何とか頑張っています

おはようございます。

昨日は心がザワザワしていましたが何とか

頑張って過ごしました。やはり季節が

変わってきて精神的に安定しないん

でしょうね。天気も安定してないし…

今日もちょっと心がザワザワしています。

昨日のタスク

・お義母さんのお見舞い → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・SK-Projectの仕事 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ) → 出来ず
・1日1外出(お義母さんのお見舞い) → 完遂

昨日のタスクは映画鑑賞、読書が出来ま

せんでした。いつものパターンですね。

お義母さんは透析があったせいかちょっと

元気が無かったです。透析はやはり疲れる

みたいです。SK-Projectの仕事は無事

終わってあとは納品ですが今週はちょっと

忙しくて納品出来る時間が取れそうに

ありません。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・喫茶店
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

仕事はToDo案件もメール案件もないので

自己学習になります。WおrdPressの勉強を

したいと思っています。

午後からは喫茶店に行って気分転換が

出来ればと思っていますが気力が出るか

どうか…

毎日タスク管理の書き込みをしていますが

毎日同じ様なパターンばかりで記事も変化

がなくて面白くないですよね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

心がザワザワする

おはようございます。

今日は何故か心がザワザワします。

原因らしきものは思いつかないけど…

天候のせいかなぁ?

今窓からは曇り空で雨が降りそうな天気です。

あとやはり疲れが残っているせいかなぁ。

昨日のタスク

・お義母さんのお見舞い → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・SK-Projectの仕事 → 予定変更
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ) → 出来ず
・1日1外出(お義母さんのお見舞い) → 完遂

昨日予定されていたSK-Projectの仕事は

今日に予定変更されました。

昨日面倒だった仕事は無事に終わる事が

出来ました。良かった良かった。

午後からは少し休んでそれからお義母さん

のお見舞いに行って来ました。

お義母さんは元気にしてました。

映画鑑賞、読書は疲れていたのでやらずに

スルーしました。

今日のタスク

・お義母さんのお見舞い
・仕事(1案件)
・SK-Projectの仕事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ)
・1日1外出(お義母さんのお見舞い)

今日の仕事はToDo案件もメール案件もない

ので自己学習をする予定です。

午後からはSK-Projectの仕事をしてから

お義母さんのお見舞いに行ってきます。

今日も映画鑑賞と読書はスルーかなぁ。

ちょっと疲れ気味だしタスクが完遂出来なく

てもいいかなぁ。

最近疲れのせいもあるけど気力がイマイチ

出てこなくてやりたい事が出来ないでいます。

頭の中であれやりたいこれやりたいと思う

ばかりです。焦ります。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

今日からウィークデイ

おはようございます。

今日からウィークデイが始まります。

ちょっと憂鬱な気持ちです。

今週も忙しくなりそうな予感。

昨日はタスクに書き忘れてたお義母さんの

お見舞いがあって午前中の買い物の後に

少し休憩してから行って来ました。

元気そうで安心しました。

なのでのんびりする事はあまり出来なくて

疲れは溜まったままです。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

外出は何とかこなせました。

前記しましたが疲れは溜まったままです。

今朝も疲れが残った感じで起床しました。

今日のタスク

・お義母さんのお見舞い
・仕事(1案件)
・SK-Projectの仕事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ)
・1日1外出(お義母さんのお見舞い)

今日の仕事はLineで指示を受けました。

ちょっと面倒な案件です。

午後からはSK-Projectの仕事があります。

それから戻ってきてからお義母さんの

お見舞いに行くので今日ものんびりする事が

出来ません。また疲れが溜まるかなぁ。

体調は疲れが溜まっている感じでちょっと

辛いです。精神的にも疲れが溜まっている

事から辛い感じですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

何か疲れている

おはようございます。

何か異常に疲れています。

寝疲れでしょうか、朝起きてから疲れている

感じがします。なんでだろう?昨日は妻の

送迎しか外出してないしそんなに疲れて

いる感じもしないんだけど…

一週間分の疲れが溜まっていたのかなぁ。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS3、ドリームハッカーズ) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は久々にタスク100%完遂です。

予告通りに家に引きこもっていました。

映画鑑賞は『2020』というB級SFアクション

を観ました。ストーリーにちょっと無理があり

またB級らしく特殊効果ちょっと…でも全体

的には良く出来ており中々面白かったです。

★★★です。

読書はHTML・CSS3の本を少し読みました。

昼頃に少し眠くなって眠ろうとしたのですが

結局中々眠れずに起きていました。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は日曜日、週一の食材の買い物の日

です。疲れが残っていますが頑張って買い

物に行って来ます。

体調は前記しましたが何か疲れが残って

いる様な感じです。精神的にはやはり緊張

や不安があります。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

今週は早かったなぁ

おはようございます。

今週は毎日が忙しかったせいか1週間が

過ぎるのが早く感じました。良い事なのか?

来週も忙しくなりそうな感じがしてます。

昨日行ったハローワークで就労継続支援

A型の申し込みをしようと思ったのですが

主治医の意見書なるものが必要と言われ

ました。少しでも早く通う為に病院に電話

して早く貰える様にしたいと言ったのです

が診察する日に調整が必要という事で病院

からの連絡待ちで今日の午前中に電話を

くれる事になっているのですが…果たして

ちゃんと連絡をくれるのか心配です。

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ハローワーク → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ) → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

昨日はやはり忙しくて映画鑑賞、読書が

出来ませんでした。それ以外は何とか

こなせました。忙しくてちょっと疲れが

溜まっている感じです。風邪ですが薬が無く

なってしまいました。まだ喉が少し痛いです。

お義母さんは23日に退院になります。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ)
・1日1外出(銀行etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

妻が仕事の時は喫茶店やミスドに行くのが

定番なのですが今日はちょっと疲れたので

家に引きこもって疲れを取りたいと思って

います。

精神的な調子は昨日と同じで就労継続支援

A型の事業所に通うのが近づいて不安と

緊張がある感じです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体