約3ヶ月…

約3ヶ月ブログを放置していました(^^;

何をしていたのかというと…

簡単に言うと仕事。

フルタイムで仕事をしていた訳じゃないけど、50~70%程度?
#あてにならない数字です(笑)

どうも病気になってから?それともその前から?
一つもしくは二つのことを集中して始めると他のことがおろそかに
なるみたいです。
ブログの放置から判る様に…

っで今、この時に書いているという事は集中すべきものがなくなったという
事です。  仕事は完全に終わってはいませんが先週でほぼ終了です。
また新しい仕事が来れば放置かもしれません。

この3ヶ月の間に起きた残しておきたい出来事はまた日を改めて…

現在331位です。
放置の結果です(^^;
どうか、ポチっとよろしくお願いします。



パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

未来写真館

ブログをいつも拝見させていただいている方の所に

『未来写真館』

なるものがあって思わず、ほおがゆるんでしまいました。

ハンドルネームや本名から未来の自分の写真を表示してくれるんです。

因みに僕の未来…

未来写真館

どうせならサッカーの方が良かったなぁ(笑)

是非やってみて下さい。
『未来写真館』

追加編集

実名で試してみたら変なのが出たので…

未来写真館2








現在49位です。
再び崖っぷちだよぉ(TT)
どうか、ポチっとよろしくお願いします。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

仕事とやりたいこと

一昨日の午後にメールにて仕事の依頼が舞い込んだ。

内容は技術調査、そして調査結果をドキュメント化するという事。
正味与えられた時間は3~4日。
当初の予定ではGW明けから仕事を探して本格的に始めようと思って
いました。

折角の仕事の依頼です。
頑張ってやってみようと思っています。

昨日の終日で1/2終了。
予定では今日中に残りの半分を終わらせたいです。

そうそう仕事が始まる前はたいして感じていなかったけど、仕事が始まると
急に『あれもしたい、これもしたい』と仕事以外の事でやりたいことが出てくるのは
どうして?(笑)







現在68位です。
降下が止まらない(TT)
ポチっとよろしくお願いします。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

これはなんでしょう?


静電気


さてこのぼっこは何でしょう?

これは静電気を逃がすぼっこです。
この季節、車に乗っていると降りる時に決まって『バチッ』となる静電気。
僕も1,2週間くらい前から『バチッ』『バチッ』なんです。

以前勤めていた会社の後輩がこのぼっこを持っていたことを思い出し、
AutoBacsに行って探してみたらありました!!
色んな種類のがあったのですが車に傷を付けたくなかったので先端がゴムに
なっているのを選びました。   800円くらい。

このぼっこは車を降りる時、ドアを閉める前にこのぼっこを持って先端を
ドアにつけると静電気が逃げます。
その時に透明部分の埋め込まれているものが光るんです。

今では車を降りてこのぼっこを車につけて光るのが楽しみです。
密かな小さな幸せだったりして(笑)









現在59位です。
50位以内を目指してます。
クリックよろしくお願いします。



パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

iPoders





僕のiPodは左のシルバー(白のシリコンカバー)、娘のiPodは右のピンク(ピンクの
シリコンカバー)です。
最初に買ったのは僕なのですが、それを見ていた娘がえらくお気に入りで貯めた
お年玉でiPodnanoを自腹で買いました。  これで家の中にiPodが2台です。

娘のiPodは、息子も許可を得て聴いていて現在iPod旋風が吹き荒れています(笑)
僕は車の中と就寝前に動画を少し見るのに使っています。







人気blogランキング
励みになります!!
クリックお願いしますm(__)m



パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ