時が流れるのは早いなぁ

おはようございます。

今日は1時間ほどいつもより早起きです。

4連休あっという間で、もう連休最終日

です。今日は仕事は休みですが明日からの

仕事が多忙になると思うのでメール案件を

午前中にやろうかと思っています。

午後からは自由に好きな事をやるつもり

です。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

タスクはまぁまぁです。

午後からはいつも通りにのんびりとしな

がら取り溜めたテレビ番組を観たりして

いました。

今日のタスク

・妻の送迎
・イオン
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

そして前記しましたが基本仕事が休みなの

ですが明日からの事を考えメール案件を

片づけ様と思います。

午後からはいつも通りにのんびりとしな

がら取り溜めたテレビ番組を観たりDVD

映画鑑賞をしたいと思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

トラブル発生

おはようございます。

昨日は車のトラブルで大変でした。

妻が衣料品店買い物にしている間で

自分は車でエンジンを切って待っていた

のですがそしたらバッテリが上がって

しまいました。大失敗です。自動車保険の

ロードサービスを頼んで無事に復旧しま

したが1時間ほど無駄な時間を過ごして

しまいました。

すっかり初心者的なトラブルです。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

休みだからのんびりとしたタスク管理です。

ラーメン屋さんは中々美味しかったです。

自分好みの麺でした。

写真 2017-03-18 11 00 47

写真 2017-03-18 11 20 02

味噌らーめんです。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は日曜日なので週一の食材の

買い物の日です。スーパーを2店舗

回って買い物をしてきます。

午後からはいつも通りにのんびりとしな

がら取り溜めたテレビ番組を観たりDVD

映画鑑賞をしたいと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

ミスドで泣く

おはようございます。

昨日は無事にミスドでに行く事が出来ま

した。ミスドにてMacBookで去年作成

された『ドラえもん』を観ていたのですが

感動のあまり泣いてしまいました。ミスド

で一人なくおやじ(笑)感情があふれる

出るのは精神的には良い状態かと思って

います。今度は笑える作品を観たいと

思っています。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・大型書店 → 完遂
・ミスド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 完遂
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

大型書店は無事に行けました。ミスドは

大型書店内にあるので当然ミスドへ行け

ました。大型書店ではMacbookに関する

書籍やmacos sierraに関する書籍を購入

予定でしたがまずはちょっと見て考える

事にしました。安い買い物にはならない

ので…

写真 2017-03-17 13 28 36

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は週一の楽しみのラーメン屋さんに

行く日です。既に行くお店は決めています。

そこは10年以上前に行った事がある

お店で、楽しみです。

午後からはいつも通りにのんびりとしな

がら取り溜めたテレビ番組を観たりDVD

映画鑑賞をしたいと思います。

仕事ですが現時点でメール案件が2件

来ています。来週も忙しくなりそうなので

もしかしたら休日ですがやるかもしれません。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

今日から4連休

おはようございます。

今週の仕事は昨日で終了で今日は

お休みを貰いました。なので月曜日の

祝日を込みで4連休です。最近頑張って

いる自分への御褒美ですね。でも今月の

仕事量は変わらないので来週、再来週と

厳しい日々が続くかもしれません。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・通院(無呼吸症候群) → 完遂
・仕事(4案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日の仕事は昨日の記事にも書きましたが

いつもやっているメール案件なので無事に

余裕で出来ました。久々ののんびりとした

仕事が出来ました。

タスクはまぁまぁかなぁ。

昨日の記事にも書きましたがヤフオクで

ゲットしたMacBook Airを開封してOSの

アップデートなどしました。最後にMacを

触ってからもう何年も経っているので上手く

使えません。初心者本を購入しようと

思っています。

今日のタスク

・妻の送迎
・大型書店
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎です。

あと今まで頑張ってくれたSurface Pro 3を

ヤフオクに出品する予定です。ブログ周り

などが終ったら出品準備をして出品したいと

思っています。午後からは書店やミスドへ

行こうと思っています。果たして行けるか

どうかはちょっと不安ですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

早朝覚醒をしてしまった

おはようございます。

昨夜は21時に眠ったせいか2時間も早く

早朝覚醒をして4時に起きてしまいました。

目がパッチリです。二度寝をしようと試み

ましたが眠れず起きる事にしました。

まぁ時間を得したという事で…

仕事の方は手強いと思ったToDo案件で

すがレスポンシブの作成は意外に簡単に

終わって昨日は余裕で出来ました。

昨日のタスク

・郵便局 → 完遂
・銀行 → 完遂
・区役所 → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・ホームセンター → 完遂
・仕事(5案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(郵便局etc) → 完遂

昨日も午後からの外出は用事自体は

そんなに長くないのですが出掛ける場所が

複数あってちょっと疲れました。そのせいも

あって早寝をしたのかもしれません。

今日のタスク

・妻の送迎
・通院(無呼吸症候群)
・仕事(4案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

仕事はToDo案件は終わりメール案件が

4件残っています。これはいつもやって

いる仕事なので難しい事はないので

ゆっくり出来ます。

今日の外出は妻の送迎と月一の診察が

ある無呼吸症候群のクリニックへの通院

です。

あと今日はヤフオクでゲットした

MacBook Airを開封していじりたいと

思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体