今日は通院

今日は二週間に一度の通院日です。

ただ本当は先週の月曜日が二週間目だったのですが祝日で
休みだったので三週間目です。

今日のカウンセリングで仕事の事を話したいと思っています。

薬(眠剤)の減薬を予定したいたのですが布団が変わった事で
ちょっと眠りがうまくいってないので今回は今までの継続を
したいと思っています。

焦らずのんびりですね。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

通院でした

今日は2週間に一度の通院でした。
相変わらず待ち状態でした(笑)
まずは診察前に点滴をしてからの診察でした。点滴中は寝ていました。だから時間もあまり気になりませんでした。今年は今日が最後の通院です。

何か疲れているせいか?記事の文章がしり滅裂で、どうもすいません(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

点滴

今日は二週間に一度の通院日でした。最近は点滴がいつもの事様にされています。今日もでした(^_^;



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ



目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

通院記録

昨日の通院記録です。

昨日も激混みでした(TT)
診察の前に先生から点滴指示が出たので、診察前の点滴です。

僕は肘の所の血管が殆どでないので点滴はいつも手の甲です。
痛みはあまりないのですが、昨日は血管痛が思った以上にありました。

薬も若干変更

朝食後
 ルボックス錠 75mg × 1
 バルプロ酸ナトリウムSR錠(アメル) 200mg × 1
 ユーパン錠 5mg × 1

昼食後
 ルボックス錠 50mg × 1

夕食後
 ルボックス錠 75mg × 1
 バルプロ酸ナトリウムSR錠(アメル) 200mg × 1
 ユーパン錠 5mg × 1

就寝時
 ジプレキサザイディス錠 10mg × 1
 マイスリー錠 5mg × 2
 レボトミン錠 5mg × 3.5

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ



目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

帰路

点滴も会計、薬も貰って帰路についていますがすごい雨です。ゲリラ豪雨には及ばないとは思うけど札幌ではここまで強く降るのは珍しいです。

この雨で暑い夏も終わりかなぁ?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ



目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。