ベガスの恋に勝つルール



典型的なラブコメです。
ちょっとお気に入りのキャメロン・ディアスが出ているので評価は甘め…

ひょんな事から結婚してしまい、おまけにベガスのスロットマシンで
ジャックポット当ててしまうという超あり得ないシチュエーションです(笑)

そこから物語が始まりです。
半年間結婚生活をしてどうなるか?

評価 ★★★★★★★☆☆☆(7)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

ウォンテッド



あまり期待しないで見始めたのですが、面白かったです。
ストーリー・映像効果共に良かったと思います。
アクション好きには見て損はないと思います。

ラストシーンが印象的でした。

評価 ★★★★★★★★★☆(9)


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

20世紀少年 第1章 終わりの始まり



原作は読んでないので忠実に描写されているかどうかなどは
判りませんが、単純明確!!一言面白いです。

早く続きがDVD化されるのが楽しみで待ちきれないです。

友達が誰なのか?
微妙なヒントを出しつつ話は進んで行く。

原作が良いのか、映画製作が良いのか?

評価 ★★★★★★★★★☆(9)


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

イーグル・アイ



僕の好きなジャンル。
コンピュータ系のサスペンスです。

ある事件の決定を『イーグル・アイ』の決定とは違う処理をした
事によって『イーグル・アイ』が独自の判断で事を進めていく…

『イーグル・アイ』が映像に出た時点でほぼネタバレなんですが
でも面白かったです。

評価 ★★★★★★★★☆☆(8)


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

ランボー 最後の戦場



ランボーです。

シルベスター・スタローンの代表作『ロッキー』に並ぶシリーズ作品です。
あまり期待しないで見ました。
酷評になるかもしれないけど、思った通り、ただ場所、シチューションを
変えた従来のランボーシリーズと同じと言えます。

本当に最後にするのであればもう少し変化が欲しかったです。

評価 ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : DVD - ジャンル : 映画