中途覚醒や早朝覚醒が多い

おはようございます。

最近、中途覚醒や早朝覚醒が多いです。

今朝も早朝覚醒で5時に寝ぼけた感じ

ですが覚醒してぼ~っとしてました。

季節の変わり目だからかなぁ?精神的な

感じではそんなに悪くないのですが…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・図書館 → 出来ず
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 少しだけ
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は図書館に行く予定でしたがちょっと

気分が乗らず行く事が出来ませんでした。

まぁたまにはそんな事もあるでしょうという

軽い気分で流しました。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・クロネコヤマト
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日は週一の食材の買い物の日です。

午前中に行きたいと思います。

その前にヤフオクに出品した商品が売れた

のでクロネコヤマトで発送手続きをしたいと

思います。

午後からはのんびりとしたいと思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

まずまずの調子になってきた

おはようございます。

昨日まで下降気味だったけど昨日の

カウンセリングとかで色々話を聞いて

貰ったりアドバイスをもらったりで調子は

上向きです。天候はそんなに良くない

けど何とか維持しています。

昨日のタスク

・通院(メンタル) → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML5・CSS) → 少し
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(通院(メンタル)etc) → 完遂

前記しましたが昨日は通院でした。

良い感じでカウンセリングを受けれた

ので調子も良い方向に向かっています。

ラーメン屋さんも無事に行けました。

残念ながら27日で閉店するというお店で

最後のラーメンを食べてきました。

写真 2017-03-24 13 11 37

写真 2017-03-24 13 45 38

写真 2017-03-24 13 50 37

おすすめの塩ラーメンとチャーキムご飯です。

このラーメンと御飯が食べられなくなると

思うと凄く残念です。

今日のタスク

・妻の送迎
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

あと図書館に予約していた本が来たので

取りに行かなくてはいけません。

スペースが空いていれば図書館で少し

読書や動画を観たりしたいと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

気分が下降気味

おはようございます

今朝も昨日に引き続き夜中に雪が降った

みたいで雪が積もっています。3月末で

春もそこまで来ていると思っていたの

ですが冬に逆戻りです。折角上がって

きた気持ちも下がってしまいます。

今日のタスク

・銀行 → 完遂
・図書館 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 少しだけ
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

タスクはまずまずですね。

図書館で本を借りてきたので、何とか

2週間で読む事が出来たらいいなぁ。

今日のタスク

・通院(メンタル)
・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(通院(メンタル)etc) → 完遂

今日は2週間に一度の通院(メンタル)です。

カウンセリングは前回なかったので4週間

ぶりのカウンセリングになります。

ミスドや図書館に行けた事を話したいと

思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

中途覚醒と変な夢

おはようございます。

昨夜は2時と5時に中途覚醒が起きました。

2時の時は寝直ししたらまたちゃんと眠れ

たけど5時の時は直ぐに起きなくちゃ

いけないのでそのまま起きちゃいました。

あと中途覚醒のせいなのか、変な夢を

見ました。高校生の頃に戻って冬休みが

終わる前日に慌てて宿題のプリントを

かき集めている夢です。かなり焦っていて

夢ですがドキドキしてました。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日はちゃんとミスドへ行けました。

最初はちょっと足取りが重かったのですが

一度準備して外に出たら何とか行けました。

写真 2017-03-22 13 07 54

注文はロイヤルミルクティとシュガーレイズド、

いつものパターンです。

ミスドでは映画鑑賞をしました。

観た映画はONE PIECEで中々面白かった

です。ちょうど観始めて観終わるまでの

時間で妻の送迎の時間となりました。

今日のタスク

・銀行
・図書館
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動

銀行は引き落とし支払いのお金を入金し

に、図書館は予約していた本を受け取り

にいきます。

仕事は発注元の都合で忙しくなる予定が

遅れて来週が大変になりそうです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

思う様に動けるかなぁ

おはようございます。

昨日は仕事はメール案件が来たので

それをしました。今日もメール案件が来て

いるのですがちょっと判らない部分が

あってどうしようか悩んでいます。

思う様に動けるかなぁ。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・回転寿司 → 完遂
・仕事(メール案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML5・CSS) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・運動 → 出来ず
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

家族での回転寿司は楽しく美味しく頂け

ました。満腹になるまで食べました(笑)

タスク管理はまぁまぁ上出来だと思います。

春が近づいて心身ともに順調な方向に

向いているのでこのまま4月を迎えたい

のですがどうなるかなぁ?

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML5・CSS)
・ヤフオク出品
・運動
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

あとミスドへ行こうかと思っていますが

上手く動けるかなぁ?仕事の状態にも

よるのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体