転んだぁ~

買い物が終わりました。

無事にじゃないけど…
夫婦して転んでしまいました(笑)
スーパーから車へ荷物を運んでいる最中にちょっと雪の
壁みたいのがあってそこを乗り越えようとしたところで
まず僕が転倒…次に妻が転倒…

危ないとは思っていたんだけど思わず転んでしまいました。
怪我とかはなかったから良かったけど、注意が必要ですね。

皆さんは大丈夫ですか?

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

お買い物

今日は1週間の食材の買い物です。

現在、休憩出来るスペースで飲み物を飲みながら妻の買い物が終わるのを待っています。

朝、8時30分に起きたので凄く眠いです。これは帰ったら二度寝というかお昼寝は必死かも(笑)

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

買い物に行ってきました~

今日は午前中(ほとんどお昼に近い)に買い物に行ってきました。

まずはドラッグストアーへバーゲン品(トイレットペーパー・洗剤)を
購入、その後にスーパーへ夕食の食材を購入しに行きました。

天気は曇り、雪がちょっとちらついていました。

今日は何しようかなぁ?
DVDでも観ようかなぁ?
あとはPHPの記事でも書こうかなぁ?

時間はたっぷりあるのにやる事が決まらない…

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

見学行ってきました。

見学に行ってきました!!

こじんまりとした感じの会社でした。
担当の方と少し話をした後に社内の方に挨拶をして
予行演習していた講座を少し見学しました。

果たして自分に講師が出来るのかどうかちょっと
不安がありますが、まずはやってみないと判らないかなぁ?

次は29日に面接です。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

見学に行く途中

只今、見学に行く途中です。

丁度良いバスが無かったので早目のバスに乗って地下鉄を何本かやり過ごして時間調整をしてます。まだ見学なので内定した訳じゃないのが辛いところです。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。