twitterを追加してみました。

最近、頻繁じゃないけどtwitterでたまにつぶやいています(笑)

そんなんでtwitterのウィジェットをブログに貼り付けてみました。
良かったらフォローしてやって下さい(笑)

因みにウィジェットの付け方は
ここ
参考にしました。

追記 10/01/25 10時30分
 ガジェットが上手く表示されない。
 なぜだろう?
 昨日はちゃんと表示されていたからtwitter側の問題かなぁ?


追記 10/01/26 8時15分
 風祭蘭之介、美梨香さんの紹介してくださった方法に変更


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

http://twitter.com/goodies/widget_profile
ここからサイズ変えないでコード取得してブログに貼りつければ表示されると思いますよー。
前に一度違うサイズとか違うウィジットで表示できなかったことがあったので、結局一番簡単なのに戻ってしまったわたしです。

No title

私も上の方と同じ場所からコード取得して、貼り付けてみた後にちびっと書き換えました。(サイズや色など)
是非私もフォローしてくださいな。ヾ(=^▽^=)ノ
最近あんまり顔だしてないけど・・・(^▽^;)

風祭蘭之介さんへ

ありがとうございます。
御紹介いただいたURLから持ってきてやってみます。
初日はちゃんと表示されていたんだけど何故でしょうね(笑)

美梨香さんへ

アドバイスありがとうございます。
同じ方法でやってみようかと思います。
あとでフォローさせていただきます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する