みんなありがとう(^^)

昨日の記事
http://kaions.blog102.fc2.com/blog-entry-847.html

に対して沢山の応援、励ましありがとうございます。

おかげさまで沢山じゃないけど少しずつ元気が出てきました。
何かを始めようという気力が少しずつわき上がってきました。

何が出来るかは判らないけど何かしようという感じが…


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 不安定な心 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
少し気分がupしてきたようですね。
よかったです(^・^)
今は充電の時ですね。
出来ることをやりましょう。
ぽちv-22

No title

kaionさん、こんにちは。
少しずつ気力と元気が出てきたようで良かったですねv-411

よかった

少しでも、気分が持ち直したようでよかったです(^^)

私も焦りますが、いまはちょっと開き直っているところもあります(^^;)

ぼちぼちいきましょう。

No title

元気が出てきて何よりです。
良かった^^

まだ調子が悪く短いコメントしかできません。
失礼なこと言っていたらごめんなさい。

徐々に・・・

こんばんは!

昨日の記事を読ませてもらいました。
kaionさんのような気持ちになるのは分かる気がします。
でも、その時はきっと、その決断がベストだったと思える時が
この先、きっと来ます。

みんな調子が悪い中も、その時なりのベストの決断をしているはず。
そう思えない時も有っても、必ず次ぎにつながるものなのかなと思っていますよ。

出来る事・・・それは波がありながらも自分を見失わずに居る事。
俺は今も自分自身に置き換えてみています。
きっと、良い波は来ます。少しずつ元気も取り戻しつつ有るようですし
今はそのいい感じを維持できる様に、少しずつ頑張りましょう!

俺もめげずの年越しをするのが今年の残された課題かな?

こんばんわ

元気になった様子が記事にあらわれていて良かったです。
その感覚大事にしてくださいね。うつうつに犯されないように・・・

よかった

こんな私のはげましでも少しはお役に立てたようでよかったです。
少しやる気がでてきて元気が出てきたとのこと。
この次はいい話がくるかもしれませんね。
それは逃さないように体調を整えていてくださいね。

頑張って下さいね!

kaionさん、少し元気になられて、本当に良かったです!
私が、内職の疲れからなのか、それとも子宮検診からなのか、ダウンしてしまいましたが、ゆっくり浮上出来る様に、少しゆっくりします。
また新しい仕事が、入って来ます。
頑張って下さいね!

kaionさん、こんにちは。

まぁ、コメントの数のすごいコト。。。
み~んなkaionさんの応援団ですよ。
kaionさんは控え目な感じの方ですけど、もっとグチってもいいんですよ。
わたしは応援してます。
ぽち。

ゆめさんへ

気力が出てきましたが、今はあえてあまり物事に固執せずのんびり充電
しています。

ポチありがとうございます。

はるおさんへ

おかげさまで少しずつですが気力、元気が出てきました。
ただ油断は禁物なのでのんびりしています。

でじょだーじょさんへ

開き直りも大切ですよね。
のんびりしながら開き直りも含めて充電中です。

イチゴロールさんへ

お久しぶりです。
イチゴロールさんも調子が悪いのですか?
そんな中のコメントありがとうございます。
イチゴロールさんが早く元気になりますように…

ひろさんへ

ありがとうございます。
ベストな決断、大切ですよね。
ひろさんの課題にも僕も賛同です。
取りあえずは年越しを良い状態で越したいですね。

coboooさんへ

流石に絶好調という訳ではないので1日の中で波があってうつうつに
なる時もあるけどそういう時は抗不安薬の力を借りたり寝逃げしたりして
対処しています。

オモダカさんへ

励ましになってますよ(^^)
次の機会を出来るだけ逃さないように肉体・精神共に好調へ
持って行きたいです。

油香さんへ

ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげです。
油香さんは大丈夫でしょうか?
あまり無理せず内職を進めて下さいね。

小鉄さんへ

おかげさまで皆さんに支えられています。
控えめと言われればそうかもしれません(^^;
愚痴れる時には愚痴ってしまいますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する