サブウェイ インターヴィレッジ大曲店

昨日ココア(愛犬)のトリミングをしている最中に1時間ほど待ちがあったので
同じ店内にあるサブウェイで時間をつぶしてました。

SUBWAY1

サブウェイは札幌市内では9店舗と少ないので滅多に入る事はありません。
東京に出張に行った時や派遣で行った時には何回か利用してましたが
札幌で入ったのは初めてでした。

特にお腹が空く時間じゃなかったので飲み物だけにしました。
何となく気分はメロンソーダ(笑)
SUBWAY2

小一時間時間をつぶしたら携帯にトリミング終了の電話。

迎えに行ったら寂しかったのか、激喜んでいました(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

コメント

kaionさん、こんにちは。

炭酸飲料に目がない小鉄です。
メロンソーダってウマいんですよね。
よくよく考えてみると、ものすごく不自然な色してるのに。。。
その上にアイスクリームが乗っかっていたら、もうたまらんです。
ぽち。

No title

はじめまして。はるおと申します。
昨年7月にうつを発症し、休職と復職を繰り返し、今年の7月から3度目の休職をしています。
こちらには岡山・サラリーマンのうつ病日記ですじゃさんから参りました。
今後も拝見させて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

なつかしいな

メロンソーダ。子どものときはよく飲んでいたなあ。

一服されて、いい気分転換になったんじゃないでしょうか。

なんか、妙に飲みたくなってきた~(^^;)

No title

メロンソーダ懐かしいです。
最近になって、炭酸が飲めるようになったんですよ。今まで戻しそうになって飲めなかったんですけど。あぁ~無性に飲みたくなってきました~(*^-^)
ぽち。

メロンソーダ

子供のころ(40年位前)粉末のものをよく飲みました。粉を水に溶かすとメロンソーダになるんです。
味はご想像にお任せします。今飲めと言われたらいらないよといいますけどね。

サブウェイ

こんばんは。
サブウェイは禁煙なので、ほとんど利用しませんが、
会社勤めの時は、よくテイクアウトで
サンドウィッチを買っていました。
メロンソーダ・・・もう何年も飲んでないなぁ~。
ポチポチ。

こんばんわ

メロンソーダー、懐かしいです。そういうメニューが残っているのですね。自分はサブウェイは好きで、よくいきます。
迎えに行ったら、激喜ばれて、飼い主冥利に尽きますね。

No title

メロンソーダは、ロングラン商品ですよね。
僕もたまに飲みたくなります。

ココアちゃんは、トリミングにまだ慣れていないのかな?
知人曰く
「(トリミング)お迎えの車が来ると車に自分から乗り、店に着いたらさっさとトリミング室の待合室に行く犬もいるそうです。で、トリミング中も大人しく、帰る送り自動車にも自分から乗り、自宅へ着いたら自分でハウスに戻るとのこと。習慣はすごいと感心しました。
ココアちゃんも慣れれば、大人しく待つようになりますよ。

No title

こんばんは。
ココアちゃん、綺麗にしてもらえましたか?
きっと淋しかったんでしょうね(^・^)
サブウェイって有名なんですか?
知らない私がおかしいのかな^_^;
ぽちv-22

おお!サブウェイ

「サブウェイ」もうかれこれ何年入ってないかな。
どうも僕の味の好みがフレッシュサンドよりバーガー系だったみたいで、遠のいてます。

応援

小鉄さんへ

僕も炭酸飲料が好きです(^^)
メロンは苦手だけどメロンソーダは飲めるというちょっと変わった
性格です(笑)
アイスがのっかているのもたまらない一品ですね(笑)

ポチありがとうございます。

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!
内職が当分急ぎが続きそうなので、コメントを再開する事にしました。
私の娘が、犬が大好きなんですが、私がアレルギー体質の為、今は買ってません。
大人になると、買うかもしれません!

はるおさんへ

はじめまして(^^)
稚拙な日記ばかりですが、読んでいただけるということで
嬉しく思ってます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

でじょだーじょさんへ

僕は子供から通してずっと飲んでます(笑)
なんかチープな感じが好きなんですよね。
良い気分転換になりましたよ。
テレビとかで食事番組とか見ていると食べたくもなりますよね(^^;

さあやさんへ

炭酸飲料がダメだったんですね。
でも今は飲めるということでメロンソーダ美味しかったですよ~っと
誘導してみる(笑)

ポチありがとうございます。

オモダカさんへ

それ、僕も飲んでました(^^)
メロンソーダ以外にも粉ジュースって結構飲んでたなぁ。
チープな味が好きでした(笑)

笑むユロさんへ

禁煙だったんだぁ…
全然気にしてなかったけど、最近は分煙か禁煙が多いですよね。
喫煙者には厳しい世の中になりましたよね。

ポチありがとうございます。

coboooさんへ

メロンソーダ残ってますよ~
マクドナルドとかミスドとかにもあります。
実質子供向けなのかもしれませんね(^^;

ココアは寂しがり屋でお留守番から帰ってきたら大はしゃぎです。

楓(ぽち同盟)さんへ

メロンソーダ、子供向けっぽく感じるけどよく飲んでいます(笑)

ココアは寂しがり屋で外出して帰ってきたら大はしゃぎです。
トリミングはよい子にしてちゃんとやってくれますが問題が行き帰りの
車です。まだ恐いようです、車での移動が…

ゆめさんへ

ココア綺麗になって爪もカット、おまけに耳にリボンも付けてもらってます(笑)
サブウェイは東京とかでは沢山ありました。
スタバとかと同じくらいかなぁ?

ポチありがとうございます。

油香さんへ

コメントありがとうございます。
犬アレルギーですかぁ、それは厳しいですね。
うちも最初は誰か犬アレルギーだったら?っと心配してましたが
大丈夫だったみたいです(笑)

naraさんへ

ハンバーガー系がテリトリーなんですね。
マックとかかなぁ~

ポチありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する