薬の処方箋(2009/11/02)




変更前変更後
ルボックス錠50ルボックス錠50
炭酸リチウム錠100mg「アメル」炭酸リチウム錠100mg「アメル」
セニラン錠2 2mgセニラン錠2 2mg
ルボックス錠50mgルボックス錠50mg
ルボックス錠50mgルボックス錠50mg
ルボックス錠75mg
炭酸リチウム錠100mg「アメル」炭酸リチウム錠100mg「アメル」
就寝時マイスリー5mg×2マイスリー5mg×2
ジブレキサザイディス錠5mgジブレキサザイディス錠5mg
リフレックス錠15mg


就寝時のリフレックスがあまり効果が無かった様に感じたのでなくなりました。

うつうつが酷いという事で夜の薬にルボックス 75mgが追加投入です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
リフレックスは結局効かなかったんですね。
人によってそれぞれみたいですが…。
ルボックスでうつうつが改善されるといいですね。
ぽち。

No title

こんばんは。

リフレックス錠、効果がありませんでしたか~。残念でしたね。

でも、人によって効く薬は違いますから、今回の追加で改善するといいですね。

ブログのコメ嬉しかったです(^^*)ありがとう!

私は入院したことで主治医も治療方針もかなり変わりました。
私は以前は非定形(特に統合失調症)だったのですが、
入院先ではパニック障害を含めた不安障害として治療方針が変更されました。
幸い今のほうが薬も合ってて落ち着いてきてます。

薬難しいですね

ども!
naraです。
15位もうちょいですね。

僕は日常生活のフラフラが激しいので
昨日ルボックス75mg→50mgに減りました。
マイスリーは最近全然効果ないみたいで寝れてないんですよねえ。

kaionさん、こんにちは。

リフレックス、効きませんでしたか・・・
人によって、クスリの効果って違うんですねぇ。
自分にはリフレックスがピッタリと来たんですが・・・。
そのかわり食欲過多ですが。。。
ぽち。

ゆめさんへ

リフレックスもう少し服用しても良かったのですが…
これといって変化がなかったことを医師に言ったら外されました(笑)
うつうつ治って欲しいです~

ぽちありがとうございます。

でじょだーじょさんへ

リフレックス残念でした。
うつうつ対策の増薬に効果が出てくれると良いんですけどね。

れもんさんへ

入院して良い方向に治療方針・薬が変更されて良かったですね。
なかなか内科とが外科と違って明確に判るものではないので
治療も難しいですよね、治療方針が自分にあったものになって
本当に良かったですね。

naraさんへ

15位、もう少しなんですけど中々届かないです~(^^;
僕もマイスリー効く日と効かない日があります、
何があるのかよく判らないけど…
耐性が出来ちゃったのかなぁ?

小鉄さんへ

リフレックス自分にはあまり効果がなかったです。
人によって合う合わないがあるんですね。
食欲過多はは副作用ですね。
効いている証拠?

ぽちありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する