今日のココア(2009/08/25)

カリカリ御飯作戦は相変わらず、のらりくらりです。

お湯を少なくした御飯を食べたり食べなかったりetc

今晩からお湯なしで与えてみようかと思っています。
全く食べないようだったら少しお湯を足してみて様子を見ようかと…

かえってダメかなぁ?
甘やかさないで食べなかったら抜きとか?
難しいなぁ~

トリミングの時につけて貰ったリボンが頑丈についているのか、未だにがんばって
ついています(笑)

ココア

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは^^

ココアたんの食事の調整、お疲れさまです。
半生タイプのカリカリもあるみたいですよ。
ご飯、ちゃんと食べてくれるようになりますように。
応援のポチ。

No title

>甘やかさないで食べなかったら抜きとか?
こんなにかわいいココア君に見つめられたら、
ついついお湯入りご飯をあげてしまうんじゃないですか^^
飼い主も我慢時なんでしょうか。辛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑むユロさんへ

カリカリ食べてくれるといいんですけどね~
まぁ長い目で見て少しずつお湯を減らしていくしかないかなぁって
思ってます。

イチゴロールさんへ

そうなんです。
御飯とこちらをきょろきょろ見るんですね(^^;
辛い一瞬ですね。
きっと判ってくれるときが来るさぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する