今日のココア(2009/08/24)

カリカリ御飯作戦でお湯を減らしているせいか?
御飯を食べたり食べなかったりです。

それともそんなに暑くないけどまた夏バテ?
それとも同じ種類の御飯に飽きちゃったかなぁ?

ちょっと心配だけど様子を見るしかないなぁ。

ココア

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。
ココアちゃん、いつもかわいいですね。

我が家も猫を飼っているのですが、餌には苦労しています。
カリカリをメインで与えているのですが、気に入っていた種類を突然食べなくなったりして、いつも何種類かストックしています。

言葉が通じないだけに、こちらから愛情を持って接しないとなかなか意思疎通が難しいですね。

でも、ホント毎日癒されています。

No title

おはようございます。
ゴハン食べてくれないと心配ですね。
やっぱりカリカリは好きじゃないんでしょうか。
お腹の点々が可愛いですね。

ポチv-22

No title

こんにちは。
いやいやぁ、まだまだ暑いですよ。ココアちゃんが食欲なくす
のもわかります。でも・・・ムリにでも食べてもらいたいトコロ
ですね。う~ん、ペットが体調崩すと飼い主さんは心配が
尽きませんなぁ。kaionさんまで不調に陥らないように、願ってぽち。

No title

カリカリはあまり好みじゃないのかなぁ・・・
ご飯食べてくれないとしんぱいですね。
リボンまだ付いてますね。
かわいいv

No title

ココアちゃん心配ですね・・・
食べてくれるといいですね。
全国の天気予報もみていると、そちらも暑そうですね。
ココアちゃんもそうですが、kaionさんも夏バテに注意してください。

No title

ペットのしつけは本当に、わが子を育てるより難しいでしょう?
犬猫は飼ったことがないので何のアドバイスもできません。でも、ワンコは暑いのに弱いそうですから、夏の残り何とか乗り切ってほしいですね。
軟こいものだけだと歯に悪そうですが、どうなんでしょうか・・・

koashigeさんへ

ねこちゃんを飼っているんですね。
ねこもやっぱり食べたり食べなかったりするんですね。
心配ですよね。
うちは2種類混合で食べてもらってます。
言葉が通じれば判るんですけどね(笑)

ゆめさんへ

お湯を少なくしていますが食べたり食べなかったりですね。
お腹の点々は家でも人気の部分で牛さんと言われています(笑)

応援ありがとうございます。

小鉄さんへ

北海道は暑さも過ぎて朝夕が寒いくらいのと来もあるんですけどね。
季節の変わり目で食欲も変化するのかなぁ?
食べない時でもサークルの外では元気に遊ぶのでまだ安心はしてますが
出来るならちゃんと食べてくれると嬉しいです。

イチゴロールさんへ

子犬の頃はお湯戻ししてて、大きくなるにつれお湯を無くしていたんですよね。一度吐いてからまたお湯戻しにしてから続いている状況です。
少しずつ減らしてカリカリへ!!

リボン、いつも気がついたら取れているんですけど今回はがっちりついているみたいで頑張ってついてます(笑)

しょんぼりわんこさんへ

食べない理由が判らないのが不安です。
こちらは昼はそこそこ暑くなるけど、朝晩は秋模様です。
だから夏バテというのはないと思うんですけど、どうかなぁ?
僕は猛暑は過ぎたのでもう夏バテは大丈夫かなぁ?

楓さんへ

子供だったら意思疎通が出来るから良いけどワンコは雰囲気や行動だけで
判断しないといけないから難しいです~何とかしてカリカリ御飯を食べて
貰える様になって欲しいところです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する