今日のココア(2009/08/22)

悩みはつきないんだけど…

人見知りはあまりしないココア。
でも犬見知り激しい(^^;

散歩の途中ですれ違うワンコに興味は引かれて近づく物の
相手のワンコがピクリとワンアクション起こせばびびって全面後退(笑)

まだ若いからなのかなぁ?
それとも単にビビリやさん?(笑)

ココア

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

お散歩

犬にとってはお散歩は大事ですよね。
運動不足解消はもちろん、他の犬とのコミュニケーションも。
ココアたんはちょっとシャイなのかな。
お友だちができるようになりますようにv-266
ポチポチ^^

笑むユロさんへ

ちょっとここ数日お散歩おさぼりな親です(^^;
シャイという言い方も出来るけど、どうなんでしょうね?
結構臆病なのかもしれません(^^;
早く友達が出来ればなぁ~

応援ありがとう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する