今日のココア(2009/08/21)

ドライフード御飯への移行作戦は順調です。
お湯の量が減って直ぐには食べませんが、少し時間をおくと
しかたがないって感じで食べています。

お湯は1/3くらいかなぁ~

寝るように入れてあるお布団が汚れていたので洗濯しました。
それは良かったのですが…
綺麗になった布団を入れるとクンクン…良いにおいがするのかなぁなんて
思ったらいきなりおしっこ(TT)

におい付けなのかなぁ?
まいりました。

ココア

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは^^
カリカリご飯への移行作戦、進んでいるみたいですね。
自分の匂いをつけちゃうのは、仕方ないかもしれませんね^^;
ポチッと。

No title

洗濯したばかりのお布団におしっこはがっくりきますね~。
でも、ゴハンはちゃんと食べてくれているようでよかったです。

ポチv-22

No title

今更で失礼ですが、
kaionさんは男性の方だったんですね。ずっと女性だと思っていました。
すいません~

笑むユロさんへ

カリカリご飯作戦移行中です(笑)
本人(本犬)はどうも納得がいっていない様子だけど全食食べています。
布団の件は変えて直ぐだったので、ダメージが大きかったです(^^;

応援ありがとうございます。

ゆめさんへ

そうなんです。
1日でも持てば良かったんですけど、取り替えて目の前で数分にうちに…
自分の物だという自己主張だったのでしょうか?
ゴハン何とか食べています。
毎回ドキドキです。

応援ありがとうございます。

れもんさんへ

はっはっはっ
紛らわしいハンドルネームだし間違えても当然です(笑)
気にしないで下さい(^^)

No title

こんにちは。
自分のニオイがつくと安心するんですかねぇ。
でも、たびたびやられると困りますね。
でも・・・あぁ、ウチにもぺっとほしい。
ぽち。

小鉄さんへ

どうなんでしょうね?
自分のテリトリーとかあるんでしょうね。
散歩していてもクンクンしているし…

ペットは勇気入りますよね。
ココアも呼ぶまでは色んな準備や毎月どれくらいかかるとか
色々心配しました。
でも今ではそれ以上に癒されるので招待して良かったです。

応援ありがとう(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する