今日のココア(2009/08/20)

早速昨夜からお湯戻し御飯からドライフード御飯への作戦決行です。
いきなりお湯を0にしちゃうと多分食べないから少しずつ減らして
いこうと思っています。

まずは半分くらい。
昨夜、今朝と順調に食べています(^^)
数日同じくらいでやって、またお湯を減らしましょう。

最近、毎日の写真を撮るのが大変。
黙ってポーズを取ってくれなくて…
カメラを構えると寄ってくるし(^^;

耳にリボンついているの判ります?
昨日トリミングに行ったら付けてくれました。
男の子だけど(笑)

ココア

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱり動物って癒されますよね。
うちも飼いたいです。
でも、ペット禁止令がでています。
飼うことに責任がもてないのではなく、
死が怖いからです。
ハムスターでさえ、大変なことになります。

No title

こんにちは。
リボン、似合ってます。男の子なのに 笑。
ウチもらっこさんちと同じでペット禁止です。
禁止令出してるのは母ですが、
その禁止令を破るのもいつも母です。
もういちど母がどこかからネコちゃんを拾ってくる日を待っているところです。
ぽちぽち!

No title

リボン似合ってますね^^男の子だから言われても嬉しくないかもですが(汗(汗
ご飯、順調に食べているようで良かったですね。
これからお湯抜きに移行かぁ。
うまくいくといいですね^^

No title

ココアちゃんのリボン、かわいいですね。
ちゃんと男の子色ぢゃないですか~^^
カリカリ作戦成功するといいですね。
ポチポチ^^

No title

拝見させていただきました!
応援クリック!!

No title

ココアちゃんはココアくんだったんですか。トリミングもしてもらって、気分上々かな。

ランキング・・・ランキング外になってしまいましたよ。
何かぶれが大きいのはどうしてだろう。安定するといいんだけどね。なかなかそうはいかないのが、現実?(==;)

こんばんは

リボン、可愛いですよ~。
ココアという名前は毛並みの色からとったんでしょうか。
ツヤツヤですね。
ゴハンも順調に食べてくれるようでよかったです。

ぽちぽちv-286

No title

こんばんはー。
ココアちゃん可愛いですねー、リボン似合っていますよv-353
私もポチして帰ります

らっこさんへ

そうですね。
癒される反面、死を覚悟しなくてはならないんですよ。
今は幼いから良いけど何年もすると…
だけど今を考えて一緒に生きてみたいと思っています。

小鉄さんへ

やはり禁止令ですかぁ(^^;
でもお母さんが自ら禁止令を破るとのこと…
ちょっと楽しみですね(^^)

応援ありがとうございます。

イチゴロールさんへ

リボン、いつもは1日くらいしか持たず外れちゃうのですが
今回はがっちりついています(笑)
未だリボンな男の子(笑)

お湯を減らしています。
ちょっと不満げな感じですが完食してます。

笑むユロさんへ

リボンありがとうございます(^^)
カリカリ作戦焦らず少しずつお湯を減らして秘密裏に実行したいと
思っています(笑)

オラクルさんへ

オラクルさん、いらっしゃいませ(^^)
稚拙なブログですが読んでいただいてありがとうございます。
おまけに応援クリックまで!!
またいらしてください

楓さんへ

そうなんです。
男の子だったんです(笑)
ココアって微妙ですよね(^^;

ランキングは難しいですよね。
なかなか上位に行けなくて…

ゆめさんへ

命名は妻がしました。
そうですね毛の色からココアっぽいからでも大きくなってきて
少し毛の色も濃くなってきましたけど(^^;

ゴハンの時はドキドキです。
食べてくれるかどうか…

応援ありがとうございます。

しょんぼりわんこさんへ

リボンありがとうございました(^^)
いつもトリミングの時に時に聞かれて悩むのですが
妻の『して下さい』一言です(笑)

応援ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する