花ロードえにわ‎(道の駅 えにわ)

昨日はちょっと、ほんのちょっと遠出して隣の市にある道の駅
花ロードえにわへ行って来ました。

花ロードえにわ‎


大きな地図で見る


花ロードえにわには、恵庭のおみやげや道内の各地のおみやげも
売っていたり、パンが売っていたり、食事が出来るところもあります。
また同じ敷地内にえにわ近辺の農家で生産された新鮮で安い野菜も
売っていたりします。

今回は初物ということで『ゆでとうもろこし』を頂きました。
200円なり…
生だと1本100円で売ってました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

こんにちは。
私、道の駅大好きなんです。
今は東京に転勤になって車を手放しましたが、大阪時代はドライブに行って各地の名産をあさるのが大好きでした。
とうもろこし、甘くて美味しそうですね。
お値段も手ごろだし。
うらやまし~。

No title

こんにちは~^^
最近では道の駅もいろいろと充実してますよね。
とうもろこし大好きなんです^^
初物いいですねぇ~おいしそうw

koashigeさんへ

道の駅ファンなんですね。
今回紹介した道の駅は多分?札幌から一番近い道の駅じゃないかなぁ?
あまり道の駅に詳しくないもので(^^;
とうもろこし、初物で甘かったです。

笑むユロさんへ

それぞれの道の駅で特色を出していますよね。
町おこし的な感じの所も沢山あるみたいです。

とうもろこしは美味しく頂きました。
実は好物だったりします(^^)

No title

先ほどは訪問&コメントありがとうございますe-257
kaion さんは北海道に住んでいらっしゃるんですね。
北海道って美味しいものがいっぱいあって、いいですよねー。
去年行ったとき、偶然 森町の『YOU・遊・もり』に行ったとき、とうもろこしを食べたのですが、凄く甘くて美味しかったです。関東のものとは全然違います。

しょんぼりわんこさんへ

そうですね。
北海道は比較的食材に恵まれているかもしれませんね。
どうも生まれた頃から住んでいると当たり前の様に感じてしまって。
贅沢ですね(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する