らーめん佳

友達がお勧めの『らーめん佳(よし)』へ行って来ました。

らーめん佳


大きな地図で見る


メニューはシンプルに
『らーめん』
『あじ玉らーめん』
『らいす』
の3品。

らーめん佳

今回は『らーめん』にしました。
基本醤油です。
こってりしたスープにストレート麺。
トッピングはチャーシューにネギと謎の粉(左横にトッピング)です。

らーめん佳

こってりしているのはコラーゲンらしいです。
あっさり系がお好みの方にはちょっと厳しいくらいこってりしています。
チャーシューは見た目、普通っぽく見えるのですが肉厚もありかなり
柔らかいです。
口の中でとけてしまいます。

お客さんが沢山いて忙しかったので謎の粉の事は聞けなかったのですが
きっと隠し味か何かでしょうか?

メニュ-の裏に書いてありましたが麺は少量多めだそうです。
スープまで全部飲むとお腹いっぱいです(^^)

因みに『あじ玉ラーメン』は頼んでいる人のを見ると味付けゆで卵が
入っているっぽかったです?

再来店期待度:★★★★★
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

No title

東京ではラーメンは食べ歩きしましたよ。
行くときはその店の定番を食べます。
汁は飲めないんですよ。
天下一品などの全国展開している店はそう多くはないですので、たまにラーメン館で味わったりしてました。

楓さんへ

北海道の店が東京に進出している場合もありますよね。
汁は飲めないというのは?
あまり美味しくないということなのかなぁ?
僕は大体全部のみ干してます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する