蔵乃 Cafe

雑誌を見て場所が実家の近くというので憶えていて行って来ました。

蔵乃 Cafe蔵乃 Cafe


大きな地図で見る


店内はカウンター席・テーブル席があり、こぢんまりとした感じの
お店でした。女性が一人、カウンター内で調理しているようです。

メニューは女性一人でやっているせいか飲み物は珈琲・紅茶・ココアetc
女性客が多いのかケーキが数種類ありました。

珈琲はブレンドだと思いますが中煎り~深煎りの間くらいで飲みやすい
珈琲でした。  産地別や各種ブレンドがなく珈琲は1種類ですが400円と
格安でした(^^)

蔵乃 Cafe

常連(知り合い?)さんと思われる女性客がカウンター席に座り話をしてました。
女性がやっているせいか、女性らしい感じのお店作りでした。

蔵乃 Cafe

BGMにオールディーズ(50'sやビートルズ)がかけられていました。

再来店期待度:★★★☆☆
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する