Google Chrome Official Build リリース?

Google Chrome Official Build リリースという情報をゲットです。

Google Chrome Official Build が出た!

そこを見る限りではIntelMacじゃないとダメみたいです。
自分はPowerPC Macだから×(泣)

GoogleはPowerPC Macを切り捨てるのかなぁ…

Chromeが割とタイプでWin環境ではメインに使っているんだけど、Macにもリリースされる
という情報を鵜呑みにしてました(^^;  CPUによる格差があるんですよね。

IntelMacな方、使ってあげて下さい(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ブラウザ - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

何語をしゃべっているのかわかりませんが、
DVDのデーター圧縮方法教えてください。
HDに落ちているけど盤よりも容量があるんです。
なにか得策はないですか?

楓さんへ

外国語です(笑)
DVD ShrinkというソフトでDVDに入るサイズに調整が出来ます。
DVD Shrinkでググってみてください。

横から失礼します

圧縮ならDVD Shrinkというフリーウェアがありますよ。

インストールしてまだ一度も使ってなかったりしますが^^;

日本語版はこちら
http://howto.yakan.net/dvd/down.html


kaionさんへ

MACユーザーではないのですが、PowerMACでも使えないんでしょうかねえ。

OSは同じOS Xですよね?(うろ覚えですが)

CPUの32bitと64bitの方に依存すると言うことなのでしょうか・・・

こみ~さんへ

PowerMacでもCPUがPowerPCだと×でIntelだと○です。
OS Xのバージョンによる条件があるかどうかは?です。
使えないと判ってダウンロードしてないから(^^;
Intelを使っているMacでCPUが32bitのがあるのでCPUの32bit、64bitの
区切りはないと思います。っというか32bit対応しかないのかも(64bit
でも動作するのかなぁ?)

こみ〜さん&kaionさん

アドバイスありがとうございますm(__)m
DVD Shrink、持っている?DLされていました。
が・・・操作がわからなくて苦戦しています。
姑息なことは考えちゃダメですね。

楓さんへ

http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html
このページ当たりを参考にしてみてはどうでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する