Windows 7 日本語 RC版 ダウンロード開始

予定より早く昨日からダウンロードが始まったのでダウンロードしようと思ったら…

全然進まない…仕方がないかぁ(^^;

※Windows Live IDが必要なので事前に取得して下さい。

1.ここを開く。

2.中央よりちょっと下に下記の画面にダウンロードする言語を選択する部分があります。
w7

3.日本語(Japanese)を選択して『GOアイコン』をクリック
w7

4.Microsoftサイトにサインインする画面が表示されます。
 Windows Live IDを入力します。
w7

5.昨日はサインインしたところで待ち状態…数時間待ったが反応せず(泣)


今朝、再度挑戦したが4のサインインの画面すら出てこない、状況は昨夜より悪い。
いつになったらダウンロード出来るんだろう?
っと書きながら何度も挑戦したらサインインの画面はクリア、しかしその先は
昨日と同じく待ち状態(TT)

公式にtorrentとかで流せばいいのになぁ~

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : Windows 7 - ジャンル : コンピュータ

コメント

実用バッチリ

Win 7RC x64使っています。
βのように突然死もしませんし安定しています。
背景やテーマがいろいろ選べて楽しいです。

仮想化のVirtual Windows XP Modeは
VMwareの方がドライバ類の出来が良いので軽快でした。
扱えるProcessorの数がVirual・・・は1コ。VMwareは2コ。
マルチコアならVMwareお勧めですね。
(ただしVMwareはXPのライセンスが必要・Virtual・・・は不要)

おいおいインプレッションお願いします。
楽しみにしています。

追記:そうです。無料のServerです。

Re: 実用バッチリ

x64ですかぁ
うちはまだx32環境だから見送り…
早く環境変えたいです。

VMwareは無料のServerかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する