デトロイト・メタル・シティ



完全コメディです。
松山ケンイチ、演ずる青年が自分のやりたい音楽とやりたくないが
ブレークしてしまっている音楽に挟まれて右往左往。

イメージ的に面白くなさそうっと感じたのですが観てみると、これが
意外に面白くて、はまりました。

評価 ★★★★★★★★☆☆(8)


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

うふ♡

何度もこんにちは、kaion さん。

松山ケンイチさん、気になる俳優さんのひとりです。
映画を観ようと思ってて結局観る機会がなかった映画。
今度レンタルしに行ってみマース。

くもこさんへ

松山ケンイチは良いよねぇ~
DEATH NOTEのL役も凄くはまっていて良かったし、何でも出来る
俳優さんと思っています。注目度No1。

松ケン

最近ブレーク中ですね。
デスノートでは確かに似ていました。
個性がどれかわからないです。
NANAにもでていたような・・・
(独りじゃ見てないよ、昔の彼女未満といきました)
個人的には藤原(ライト役)が好きかな。

楓さんへ

テレビでは『銭ゲバ』を演じていましたね。
割と極端で濃い役が多いですよね。
密かにファンです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松山ケンイチ 壁紙

L change the WorLd/松山ケンイチ[DVD]商品価格:3,675円レビュー平均:4.4 松山ケンイチさん大好きな方、集まってください☆松山ケンイチさん大好きな方、集まってください☆松山ケンイチさんの事で何か詳しい情報を知っている方、教えてくださ~い☆もうヤバイぐらい大...

■松山ケンイチは天才シンガーだ!~デトロイト・メタル・シティ(DMC)

上映が打ち切られる前にと先週末デトロイト・メタル・シティ(DMC)を見てきちゃいました。 忙しいので、我慢しようと思っていたんですが・・・ 先週、久々に20世紀少年を見た時に、やっぱり見たいという気持ちが強くなって行っちゃったというわけです。 --- DMCは松...

デトロイト・メタル・シティ (2008年)

ヒューマン=ブラック・ボックス - 映画のご紹介 (432) デトロイト・メタル・シティ (2008年) -夢を持ち続けるためには... 【暫定コメント】 誰にでも実現したい夢があるが、誰でもそれを実現できるわけではない。しかも、自分が向いて...

映画「デトロイト・メタル・シティ」感想

偶然のいきさつで、映画を見てきました。 ちなみに原作は連載ベースで第1話の頃から読んでいて大好きです。 ■デトロイト・メタル・シティ 主人公の根岸くんは音楽で人に希望を与えるのが夢だった。 彼の好きな音楽はポップミュージック。 いつかはそれで皆に夢を与えた...

デトロイト・メタル・シティ

『デトロイト・メタル・シティ』 2008年・日本 若杉公徳のギャグ漫画を原作としたデスメタル映画。渋谷系オサレポップスもあり。 劇場入っ...