気がついたら…

気がついたら稚拙な記事だけど、去年の2月1日にFC2に引っ越してきて
500記事を越えてました。

平均すると1~2/日記事って感じです。

休止状態になっている時もあったけど、復活も出来たし(^^)
まぁプレッシャーにならない程度にブログは継続して書いていきたいなぁ。

内容は稚拙だけど(笑)
難しいこと書くの苦手だし(^^;

っという事でこれからも宜しくお願い致します。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

楽しみ。

こんにちは、kaion さん。

ブログを書くコトが“楽しく”思えるのがいいですよね。
辛いコトを書いたトキも“楽に”なれたらいいですよね。

ココアちゃん、お散歩デビューおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

くもこさんへ

そうですね。
ブログが薬みたいに自分の為になる様に書けたら良いですよね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する