fc2ブログ

無呼吸症候群診察内容(2009/04/07)

今月(3~4月)は目に見えて装着率が低かった(^^;

22時を過ぎると睡魔が襲ってきてちょっと横になっているうちに
眠ってしまうパターンが多かった。
こうなると眠剤も飲んでいないし、マスクも装着してない状況。

今日は院長先生ではなく、奥さんの方の診察でした。

装着率の事は殆ど言われず、装着している時の装着時間が殆ど
朝まで付いている事を褒められました(^^)
あと体重が1Kg減に関しても褒められ有頂天(笑)

春になってアレルギーとかで鼻づまりしてマスク装着が厳しく
なる人がいるけど大丈夫ですか?と言われたが、幸いにも
花粉症・アレルギーの類はないので大丈夫。

朝まで装着出来たのはマスクに接続する加湿器の効果かもしれない…


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 薬・医者・病院等 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する