ハンコック



分野的にはアクションになるのかなぁ?
ただコメディータッチな部分もあるのでそれなりに楽しめました。

一応ヒーローなんだけど、活躍する度に待ちを壊したり等の迷惑も
かけてしまうダメダメヒーローだったのが、PR会社で働く人物と出会い
変身してゆく…しかしハンコックには秘密があったのでした。

ちょっと予想だにしなかった秘密は自分で確認して下さい(笑)

評価 ★★★★★★☆☆☆☆(6)


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

TBありがとうございます。

後半の流れは賛否両論ありますね。
僕自身は素直に展開するより楽しめました。
ひと筋縄ではいかないヒーロー、やっぱりこれも21世紀のアメリカ映画だからでしょうか。

No title

コメントどうもです。そしていつもぽちに感謝です☆
これからも1年で色々始めますね~
kaionさんもこれからですよこれから^^
そしてハンコックは自分も前に見て記事にしました~

と、ぽちぽち

きぐるまんさんへ

後半戦のながれは確かにキーポイントですね。
僕はOK派です。

かぴさんへ

こちらこそこいつもコメント&ポチありがとうございます。
かぴさんもハンコック観たんですね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンコック

ウィル・スミスが好きなので、今度はどんな役柄なんだろう、と気になって「ハンコック」を鑑賞してきました~。 今回はみんなにクズ扱いされる力持ち(こういう表現でいいのか?)の役で、不精ヒゲといい、ふてくされた顔といい、みごとに地域の困ったちゃんを演じていま...

ハンコック

ハンコック 226本目 2008-32 上映時間 1時間32分 監督 ピーター・バーグ 出演 ウィル・スミス シャーリーズ・セロン ジェイソン・ベイトマン 会場 新宿バルト9 シアター8 評価 6点(10点満点)  ウィル・スミス主演のヒーロー映画。ヒーロー物とい....

「ハンコック」

「ハンコック」、観ました。 アル中の超人、ウィル・スミス演じるハンコックが超グータラ生活を返上し、改心しようとする、コメディ要素...

映画[ ハンコック ]

映画[ ハンコック ]を吉祥寺オデヲン座で鑑賞。 年1度は、目にするようになったウィル・スミス。一時期は、大作といえば黒人ならデンゼル・ワシントンと相場が決まっていたが、最近ではウィル・スミスである。年に1度は目にしている。それもすべて主役。そしてそ...

【映画】ハンコック…暇を持て余した神々の遊び(byモンスターエンジン)

{/hiyoko_cloud/} 昨日の記事にも書きましたが…HDDレコーダーからDVD-RWへのダビングに失敗した私{/face_naki/}。今思うに最高画質でのダビングに問題があったのかも知れません。メディア側が対応できていなかったのかな{/eq_1/}{/eq_1/} 1ランク下げて普通の画質(DVD1...