今日は頑張って行きます!!

おはようございます。

昨日は横になったりぼ~っとしたりして体調
の復活を待ちました。暫くすると良くなりました。
今日は精神的にちょっと弱い感じですが
頑張って行きたいと思います。
でも行けるかなぁ、不安もあります。

昨日のタスク

・仕事(S&C) → 完遂
・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・映画鑑賞 → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

午前中は横になったりして心の安静に勤め
ました。午後からは少し調子が良くなったの
で郵便局、銀行に行き、帰ってきてから気分
転換に映画鑑賞をしました。

『怪盗グルーのミニオン危機一発』
黄色い不思議な生物が話題となり、大ヒット
を記録した3Dアニメ『怪盗グルーの月泥棒
3D』の続編。今は平和に暮らす主人公
グルーが、誘拐されたミニオンたちの救出に
あたる勇姿を描き出す。
ミニオン達がとにかくかわいいですね。
あっという間にエンディングでとても楽し
かったです。

今日のタスク

・就労A
・仕事(S&C)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・1日1外出(就労A)

今日は頑張って就労Aの事業所に通います。
休みたい気持ちもあるのですが、ここで負けて
いたらずるずると休んじゃうので頑張ります。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

体調が良くなって良かったですね。
やっぱり睡眠は大事です。
無理せず今日も頑張って下さい。
休職中の僕はダラダラ過ごします。
ごめんなさい。僕はポンコツです。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

お久しぶりです。
休むときと頑張るときが難しいですよね。
僕は最近がっつり休んじゃう傾向にあるので、もう少しちゃんとしなきゃと反省中です。

No title

大丈夫!!
できますよ^^

デコもこの頃めちゃ眠い( 一一)
睡眠サイクル変なんですよね

考え事のせいですが( ;∀;)

就労A

無事に過ごせましたか?
休み始めると復帰する時にかなりのエネルギーがいりますよね。

ポチ☆

No title

こんにちは。
昨日はダウン気味だったようですが、
今日は無事就労Aに行けたでしょうか。

ミニオン、昨年行ったUSJでも大人気でした。
でも私は映画を見たことなくて…。
あの黄色いのなんだろって思ってました。
そう言うのがあるって知ってたら、映画で予習しておいたのになあ。

No title

kaionさん、こんばんは。

調子、お悪かったのですね。
今日は就労A行けましたか?
あまり、無理はしてほしくないですが、かといって、ここで休むと、ずるずる休み続けてしまうんじゃないかという危惧も良く分かります。

kaionさんの調子がよくなりますように。

ぽち

こんばんわ!

今日は何とか就労Aに行けたようですね。
ホント、無理はなさらないでくださいね。
調子悪い時は、休んでゆっくりすることが一番です。

(^_^ゞ おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

月曜日は不調でも昨日は活動出来て良かったっすね!
v(^o^)~♪
確かに不調で休みが続くと、『このままだとヤバい!』ってなるっすよね。
(^_^;)
僕もこのまま休業だと、『身体が鈍って仕事再開の時に力が出せるかなぁ?』って少~し(笑)心配なんすよね。
(>_<)~☆
今日も頑張って1日過ごしてください!
\(^o^)/~♪

ありぴさんへ

おはようございます。

お陰様で体調は少し良くなりました。
睡眠は大切ですね。
昨夜は9時くらいからウトウトして10時過ぎには
就寝しました。
休職中はゆっくりダラダラとしても良いと思います。

Massaさんへ

おはようございます。

そうですね、休む時と頑張る時の区切りが難しいですね。
Massaさんは休んじゃう傾向にあるという事でそろそろ
頑張る時ですか、反省ですね。

デコさんへ

おはようございます。

何とか昨日は頑張れました。

春になって睡眠サイクルが変ってきたんでしょうか。
自分も眠い時が多いですね。

さっちぃさんへ

おはようございます。

何とか昨日は無事に過ごせました。
そうなんですよね、休み始めると復帰する時にかなり
エネルギーが必要になりますよね。

なにわのねこさんへ

おはようございます。

一昨日はダウンでした。
昨日は何とか頑張って就労Aに行く事が出来ました。

ミニオン楽しいですよ。
訳の判らない言葉でコミュニケーションを取っていて(笑)
是非映画観て下さい。

chibikinさんへ

おはようございます。

一昨日は調子が悪くて休んでしまいました。
昨日は頑張って就労Aには何とか行けました。
そうなんです、無理はしたくはないのですが、でも
ずるずると休み続けてしまうので…

ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

CLIMB_AGAINさんへ

おはようございます。

はい、昨日は無事に就労Aに行く事は出来ました。
行ってしまえば何とかなるのですが、行くまでが辛いです。
今月はもう休まない様に頑張ります。

imogakoさんへ

おはようございます。

一昨日はダメダメでしたが昨日は何とか就労Aに行けて良かったです。
そうなんです、不調が続くと休みが続いてしまうんですよね。
imogakoさんも休業だと身体が鈍って仕事が再開の時に不安ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する