仕事が進み始めました

おはようございます。

昨日は就労継続支援A型の事業所で

打ち合わせをしてこれからやるべき事、

スケジュール等を決めるキックオフをしま

した。さて上手くいくかちょっと不安ですが

まずは進み始めました。

昨日のタスク

・就労継続支援A型 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ) → 完遂
・1日1外出(就労継続支援A型) → 完遂

昨日は事業所で帰宅後予定されていた

仕事をやらせて貰いました。そのお蔭で

事業所から帰宅後は少しのんびりする事が

出来ました。ブログ周りは残念ながら出来ま

せんでした。何とか少しでもブログ周りが

出来れば良いのですが…

今日のタスク

・就労継続支援A型
・S&C仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ)
・1日1外出(就労継続支援A型)

今日も就労継続支援A型に出勤です。

今週は肩慣らしで週3日の勤務なので今週

最後の出勤になります。S&C仕事の仕事は

昨日の残作業です。

やはり身体も精神的に疲れているのか夜の

寝付が早いです。あっという間に眠れてしま

います。その分なのか朝も今朝はちょっと

早めに目が覚めました。

体調はちょっと疲れが溜まってきた感じです。

精神的には悪くないです。やる気満々という

訳ではありませんが気力があり事業所に

行くのが楽しみです。

今日も頑張って通勤します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ自分らが引っ張らないと
知識のない人の集まりから始まっているので
やるしかないですよね。

なので、自分は強気に攻めてるんですよw

時間配分

こんにちは。
外で仕事をするようになると、それまでとは違って時間的余裕が無くなりますよねぇ…
理想的睡眠時間が8時間ですから、1日の3割は寝ていることになります。
残りの時間の4割を就労支援に割いていますので、タスクを完遂できなくてもやむを得ないと思います。

タスクに義務感を持ち過ぎて、逆効果にならないよう気を付けて下さいね。

ポチ☆

No title

こんばんは!

事業所に行くのが楽しみなのは良いですね!
私も会社に着いてしまえば楽しくやってるのですが、最近あまりなくなりましたが、家を出るまでが大変でした。

しかし、今の仕事給料が安いので、週一でバイトしようかと考え中です。
今でも辛いとか言ってるのに。
やる気だけはあるんですけどね〜(;´∀`)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!
ずっと読んで下さってありがとうございます。

心療内科へ通いだして3ヶ月ですか、ボチボチ薬の効果が出る頃ですね。

就労継続支援A型というのは各事業所によっても違いがありますが
大体1日4時間くらい働いて月額で7~8万くらいの収入になります。
どんな仕事をするのかはまさに色々です。どんな仕事があるかは
ハローワークの緑の窓口(障害者向け)で求人票を見ると判るかと
思いますが、同じ様な病気を持った人が居るので仕事も気を使わずに
行う事が出来ます。

どんな事を聞きたいかあればメールでも構いませんのでご一報ください。

Wonder(Lumirs)さんへ

Wonder(Lumirs)さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一度リズムに乗れば自然と上手くいくと思うのですが
まずはその成功例を作るまでが産みの苦しみという
感じで大変かと思っています。

さっちぃさんへ

さっちぃさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、外で仕事する様になると時間的余裕が
無くなりますよね。今だリズムが取れなくて困って
います。S&Cの仕事もあるので余計です。

タスクの内容を少し見直した方が良いですかね。
潰れてしまうかもしれないですよね。

ポチありがとうございます!!

メロさんへ

メロさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、今は事業所に行くのが楽しみです。
確かに家を出るのはちょっと元気が必要ですね。
あとは事業所に着いてしまえば何とかなりますよね。

週一でバイトですか?
身体の方は大丈夫ですか?
やる気があるのは良いけど、体調が心配です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する