疲れる…

おはようございます。

昨日は就労継続支援A型の事業所から

帰ってきてからまた仕事したのですが、

流石に疲れました。仕事が終わった後は

頭痛がして痛み止めを飲み何とか凌ぎ

ました。慣れるまではこんな状態が続き

そうです。

昨日のタスク

・就労継続支援A型 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ) → 完遂
・1日1外出(就労継続支援A型) → 完遂

流石に時間が足りず映画鑑賞やブログ

周りが出来ませんでした。ブログ周りが

出来なくて皆さんのブログにコメントが出来

なくて申し訳ありません。コメレスだけは

何とか出来そうですが…

就労継続支援A型は環境設定と打ち合わ

せをしました。

今日のタスク

・就労継続支援A型
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ)
・1日1外出(就労継続支援A型)

今日も仕事があって就労継続支援A型から

帰ってきてから仕事します。依然やった

案件でちょっとやり残したところがあった

ので補足作業があります。

体調はまぁまぁ、精神的には就労継続支援

A型は少しずつ慣れてきたのか心のザワザワ

感は今日はありません。

今日も頑張って通勤します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

帰ったら、いつもどこかに電話しているからか
どうしても時間がもったいなく感じますよw

今後ももう動いてもい良い時期だと思っているので
何かしらスタートしたいですね

心に余裕を...

踊る大捜査線で織田裕二がいかりや長介さんに「お疲れさま」と言うと「疲れるほど仕事をするな」と言い返してくる場面があるのですが、私はその言葉が好きでした。
今の世の中、そんな甘いことは言っていられないのは重々承知していますが、辛いとき、心が折れそうなときに思い出してしまいます。
張り切ると疲れるので、時にはタスクを一つ減らし心の余裕を優先するのも良いのではないかと思います。
勝手なことを言ってすみませんm(_ _)m

No title

頑張り過ぎないように
力み過ぎないように(#^.^#)

少しリラックスしましょ^^

No title

こんばんは!

頭痛は辛いですね。
私も毎日頭痛なのですが、普通の頭痛薬は効かないので偏頭痛用の薬を処方してもらっています。

忙しくなるとブログ巡りも出来なくなっちゃいますが、義務みたいになると楽しめなくなっちゃうので、あまり気にしないで、kaionさんの好きなペースで楽しめば良いと思います!(^-^)

Wonder(Lumirs)さんへ

Wonder(Lumirs)さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

時間の使い方は大切ですよね。
毎日の様に問合せの電話をしているという事で
大変ですね。上手くいくと良いですね。

キックオフ打ち合わせもして動けるかと思っています。

たーぼーさんへ

たーぼーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど、「疲れるほど仕事をするな」は良い言葉ですね。
自分は頑張らないで頑張るという事を目指しています。
まだ心が折れそうな事はないので、余裕ですが、きっと
どこかで心が折れそうになると思うのでそんな時は
タスクを減らしたり仲間に相談したりしていきたいと
思います。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっと張り切っている感じがあります。
頑張り過ぎずに進めていきたいと思います。

リラックスですね。

メロさんへ

メロさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

メロさんは毎日頭痛ですか、それは辛いですね。
普通の頭痛薬では効かないあの偏頭痛用の薬で対処して
いるんですね。

ブログ周り…事業所通いになってから全然出来ていません。
義務感にはあまり思っていないのですが、悔しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する