心配です。

おはようございます。

昨日もお義母さんの所に行って来ましたが

昨日と同じ様な感じで元気がなくて言葉数

も少ない感じでした。それでも昨日と違って

酸素チューブはしておらず、熱がないのか

アイスノンもしていませんでした。あと血中

の酸素濃度を測る検査器具も外れてました。

良くなっているのかなぁ…

途中リハビリの先生が来て20分後にまた

来ますという事だったので20分後に帰路

につきました。お義母さんの身を案じて東京

で働いている娘が休みを取って9月ですが

札幌に帰って来る事になりました。それまで

に元気になってくれていれば良いのですが。

昨日のタスク

・お義母さんのお見舞い → 完遂
・図書館 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(お義母さんのお見舞い) → 完遂

今日の仕事は技術を基本から学び直すと

いう事で『ドットインストール』というオンラ

イン学習サイトで勉強しました。

映画鑑賞は『24 レガシー』の最終話の11

話と12話を観ました。あっという間の12話

でした。シーズン2がないのは凄く残念です。

読書は残念ながら昨日も出来ませんでした。

やはり読書する時間を決めて読書した方が

いいかなぁ。

今日のタスク

・妻の送迎
・喫茶店
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事で、お義母さんのお見舞い

はお休みです。

現時点で未定ですが喫茶店にでも行って

気分転換をしようかなぁって思っています。

午前中の仕事の具合によって決めようか

なぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

器具が外れていると言う事は
少なからず快方に向かっているのではないでしょうか?

そう言えばデコも術後血中の酸素濃度計るの指先に
付けていたのを思い出しました

あまり気を揉まずにいましょう
いつもお疲れさまです

kaionさんへ

こんにちは。

お義母さま
装置が外れると快方に向かっていると
思うのですが‥

kaionさんの気分転換は必要ですね!
ひと息ついて切り替えれば
また違う気持ちにも
なれるかもしれません。

大丈夫ですか?

kaion さん、こんにちは。

私もお義母様は快方に向かわれて
いるように思います。
それに、お孫さんのお顔を見たら
元気が出るかもしれませんね。
どうぞお大事になさってください。

今日は喫茶店に行かれたのですか?
美味しいコーヒーでもいただいて
ゆっくり寛いでくださいね。

こちらは台風一過の晴天で
32℃を越えています。過酷です。

No title

ドットインストールですか。
僕も何度か参考にしましたが、早口で突然深い内容とかが出てくるのであんまり合いませんでした(苦笑)
気分転換は必要だと思います。
札幌も天気が崩れるみたいで、憂鬱になりがちだと思うのでコーヒーを飲んだりして落ち着くといいですね。

No title

kaionさん、こんにちは(^_^)

お義母さんの容態、悪くなっている様子はないものの、やはり心配ですよね。。

お見舞い、仕事、勉強とやることがたくさんあって大変そうですが、ご自愛ください。

たしかに、時間を決めてしまった方が習慣にはしやすいですよね。でも他に予定がいっぱいあって忙しい時はできない日があってもいいんじゃないかとも個人的には思ってしまいます。(^^;)(オイ)


【追伸】

もう2週間近く前になるかと思いますが、kaionさんのブログと相互リンクをさせていただきたいと思い、メールフォームからご連絡をさせていただきました。

もし相互リンクが難しいとかお忙しくてまだ対応いただけていないのならこのまま無視していただいても良いのですが、もしかしたら気づかれていないのかもと思い、一応コメントでも確認させていただきました。

お忙しい時期に恐縮ですが、お時間がある時にみていただけましたら幸いです。

お見舞い

お義母様の容態、気掛かりですね。
快方される事を祈っております。
親族の入院は何かと心労が多いものです。奥様の心中は如何ばかりか……

奥様共々、どうぞご自愛ください。

こんばんは

お義母さんの事は気になりますが、kaionさんの体調も心配です。
時にはゆっくりとしてストレス発散してくださいね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

器具が外れるというのは快方に向かっていると
信じたいです。でも一度外れてもまた付く事も
あるので油断は出来ません。

デコさんも指先に血中の酸素濃度計る器具を
付けた事があるんですね。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

装置が一度外れてもまた付く事が今まで
あったのでちょっと心配です。
快方に向かって外れているのなら良いのですが…

昨日は喫茶店で気分転換をさせてもらいました。
今日も元気にお義母さんのお見舞いに行けると
思います。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お義母さんが快方に向かってくれていれば
良いのですが…娘が来るのが9月なので
それまで元気になって欲しいです。

昨日も美味しい珈琲を頂きました。
常連になりつつあります。

そちらは台風一過の晴天で32℃超えですか
体調に気を付けて下さいね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ドットインストール確かに早口ですよね。
折角なので有料会員になりました。
話している内容を文字起こししているのを
見つつやっています。目的が終ったら即退会
です(笑)

気分転換をさせてもらいました。
今日の夕方あたりから台風の影響があるみたい
ですね。

紫月さんへ

紫月さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お義母さんの容態は本当に一進一退です。
少しずつは良くなっていてくれればいいのですが…

やる事を詰め込まないとお義母さんの事が心配で
不安に押しつぶされそうなので。

そうですね。
タスクがいっぱいあった時には無理をせずに
過ごしたいと思います。

相互リンクの件了解です。
メール頂いたという事ですが見落とししてしまった
かもしれません、どうもすいません。
早速リンクを貼らせて貰います。

さっちぃさんへ

さっちぃさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、お義母さんの容態は毎日気がかりです。
お見舞いの言葉ありがとうございます。
妻のきっと自分以上に心を痛めているかと
思います。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、無理をせずに時には気分転換を
いれて頑張ってます。昨日は喫茶店でのんびり
しましたしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する