お義母さん容態変わらず

おはようございます。

昨日は2日ぶりにお義母さんのお見舞いに

行って来ました。顔色は良い感じに見えた

んだけど、元気がなくて言葉数も少ない感じ

でした。昨日はリハビリをして少し疲れたと

言っていました。致死率50%が頭をよぎり

ます。1日も早く元気になって欲しいです。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

昨日は読書以外は完遂です。

前記しましたが2日ぶりにお義母さんの

お見舞いも行けたしタスクとしてはまぁまぁ

の出来かと思っています。

読書する時間さえ取れれば100%完遂

だったけど、中々難しいですね。

映画鑑賞は映画鑑賞は『24 レガシー』の

9話と10話を観ました。残すは最後の11話

と12話です。楽しみです。ちょっと残念なの

はシーズン2は作らないという情報が入って

きています。米国ではあまり視聴率が良く

なかったみたいです。

今日のタスク

・お義母さんのお見舞い
・図書館
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(お義母さんのお見舞い)

今日もお義母さんのお見舞いに行って来ま

す。仕事はメール案件もToDo案件もないの

で自習をしようかと思っています。

今日は何とか読書の時間を割り当ててタス

クを100%完遂したいです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさんへ

おはようございます。

今日は爽やかなで
過ごしやすそうな気がします。

お義母さまの状態が心配ですね。
もともとお話をするのが
好きでは無いのならそんなに
気にもしないのかも知れませんが
お義母さまは、きっと
もともと明るい方なのでしょうね。

良い方向に向かうことを願っています。

どうか良くなりますように

kaionさんこんにちは✨お義母様の体調が良くなられないんですね。辛い時期ですね。僕は必ず良くなると信じています。しかし、そんな中でもkaionさんはタスクを設けていて凄いです。僕も読書や映画鑑賞は設けたいと思っています。お互い早く元気になりますように。

No title

こんにちは。

お義母さま、回復されることを祈ります。
リハビリで疲れただけと思いたいですね。

忙しい中でもタスクはけっこう完遂が多いですね。
良いことだと思います。

私も明日は父の病院。。。
ずっと病院にいるのかなと思ってます。

ポチ☆

心配

お義母さまのこと、心配ですね。
私も両親が高齢なので、よく実家に帰るようにしています。
タスクがんばって下さいね。

こんばんは!

kaionさん、こんばんは!

お義母さんの容態は依然として…、なんすね…。
( ノД`)…
致死率50パーなんて言われると尚更心配も募るもんなすよね…。
それでも話を頑張ってしようとするお義母さんは大したモンっすよ!
(^_^)
kaionさんも心労有ると思いますけど、自分の体調と相談しながら過ごしてくださいね。
(о´∀`о)ノ

こんばんは。

kaionさん、こんばんは。
いつもいつもわたくしめのブログへのコメント本当にありがとうございます。

お義母様、大切にしてあげてくださいね。
うちでも義母が千葉県民になって私の家に住み込んでいる状態です。
入院退院を繰り返してますから、目が離せません。

お義母様も上向きになられるようお祈り申し上げます。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はちょっと暑かったです。

お義母さんは明るい方で良く話をする方
だったので口数が少ない今は凄く心配です。

お見舞いの言葉ありがとうございます。

がくさんへ

がくさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お義母さんの体調は本当に一進一退です。
辛い時期です。お見舞いの言葉ありがとうございます。
そんな状態だからこそタスクをちゃんとやって
日常を変わらずこなしたいと思っています。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お見舞いの言葉ありがとうございます。
いつも疲れた感じの様なんです。
身体が思う様にいかないのでしょうね。

忙しいからこそタスクを出来るだけ完遂
したいと思っています。

明日はお父さまが検査入院なんですよね?

ポチありがとうございます!!

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今一番の心配事です。
お義母さんが早く元気になっる事を祈っています。
ちゃまさんも良く実家に帰れるという事で御両親を
大切にして下さい。

タスクも頑張ります。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お義母さんの容態は一進一退です。
致死率50%って本当に心配です。
自分の心労はお義母さんに比べたら大した
事ないので頑張ります。

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お義母さんは大切にしたいです。
いりぴ~さんのお母さんも入退院を繰り返して
いるという事で目が離せませんね。

お見舞いの言葉ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する