相変わらず週末は早いなぁ

おはようございます。

相変わらずだけど週末って時間の流れが

早いなぁ。あっという間に日曜日です。

昨日は妻が町内会の夏祭りで班長なので

運営に行っていてお義母さんのお見舞いは

お休みでした。

昨日のタスク

・スーパー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(スーパー) → 完遂

1日1外出は夕飯のお弁当を買いにスー

パーへ行って来ました。

映画鑑賞は『24 レガシー』の7話と8話を

観ました。続きを直ぐに観たくなりましたが

堪えて今日明日にしました。あと4話で終

わりです。読書は出来ませんでした。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・お義母さんのお見舞い
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日は週一の食材の買い物の日です。

午前中に行って来ます。

午後からはお義母さんのお見舞いに行って

来ます。体調は週末という事もあってまぁまぁ

です。疲れは大分抜けて大丈夫です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

本当に週末は早いですね。
お義母様のお見舞いお疲れさまです。
今日も無理せずゆっくりと過ごせること願ってます。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

休みは早いですねぇ( ;∀;)
もう少し欲しいなっ

しっかり明日からに備えましょうか^^

No title

こんにちは。

週末はあっという間ですよね。
お休みだからなのでしょうね。

今日は暑いので、熱中症などに気をつけて
外出してくださいね。
車の中とか、すっごく暑いですよね。

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

kaionさんは映画をよく見られますね。
私はあまり見ないのですが、休みの時間つぶしに
いいような気がします。

お義母様の状態が心配ですよね。
良い方向へ向かってほしいですね。

疲れがないということはいいことです。
今日は十分休息いたしましょう。

よい1日を。
ポチ☆

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、週末どうしてこんなに早く
過ぎるのか…お義母さんに出来る事は出来るだけ
毎日お見舞いに行ける事だけだから頑張ります。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に休みは早いです。
今週末からお盆休みにはいりますがデコさんは
休めますか?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、休みだから週末は早く過ぎて
しまうのでしょうね。

昨日は久々に暑かったですね。
車の中は大変でした、エアコン全開です。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

映画を観ている時には現実逃避が出来て
映画の世界に入り込めるので…
但し面白い作品に限りますが。

お義母さんの容態は本当に一進一退です。
良い方向に向かって欲しいのですが…

疲れはまだ大丈夫です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する