思う通りにいかない

おはようございます。

昨日も書いたけど微妙な疲れが溜まって

いるのと精神的に追い詰められていてて

思う様にタスクが進みません。

休める時に休んではいるのですが…

昨日のタスク

・お義母さんのお見舞い → 完遂
・銀行 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

何時も皆さんにコメントを貰っているのです

がこちらからコメントをしに行けなくてどうも

すいません。どうも上手く言葉が出てこなく

てコメントが書けない状態です。

ストレスが溜まっているのかもしれません。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

お義母さんのお見舞いはお休みです。

仕事はメール案件が2件と金曜日納期の

ToDo案件が1件です。仕事も忙しくなって

きて結構辛いです。午後からはのんびりと

出来たらいいなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

思う通りにいかないのですね。
そうなんです。人生って思う通りにいかないですよね。
私もそれで苦労をしている次第です。

ちょっとお疲れ気味のようですね。
余裕ある時間が過ごせればいいのですが・・・
無理せずにいきましょう!!

ポチ☆

kaionさんへ

おはようございます。

コメントはしなくてはならないと
思わないことです。

ココのコメントもそうです。
コメント返しはお休みできますからね。

したくなったらする。
したい時だけする。
したいと思える記事にだけする。

私はそれで良いと思っています。

こうじゃなければならない
という考えを
今はお休みにしてみては?

目の前のどうしても
やらなくてはならないこともあるでしょう

大切なことだけ
自分に与えられたものと
思ってみては?

私へのご返事も
しなくて良いのですよ。

読んでくださるだけで
私は嬉しいのですからね(ღ′◡︎‵)

kaionさんのココロが軽やかになることを
願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

調子が悪い時は、気にせずに休みましょう。
ブログも辛ければ休めばいいと思いますよ。

無理しないで、休んで下さいね。

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

辛い時は無理しないで良いと思いますよ。
無理せず、気を楽にしていきましょう。

コメントが遅れても、無くても、みんな許してくれると思います。
Kaionさんのペースで良いと思います。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

おばんです。
こちらからもなかなかコメントできずにすいません・・・
風邪もちょっと増えているみたいで、お体にはくれぐれもお気を付けください。
追伸、うちのブログに変なコメントが付きましたがkaionさんの方は大丈夫でしたでしょうか?
リンクを辿ってこちらにも来たりしていないかと心配になりました。
久々の変なコメントに気が立ってこんな時間です(苦笑)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に思う通りいきませんね。それが人生
なんでしょうね。お互いに苦労しますね。

はい、ちょっと疲れ気味です。
今日は昨日比較的にのんびりと出来たので
調子が良いです。完全オフ日を数日おきに
いれたらいいのかなぁ。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

コメントですがついつい真面目に読者の方々に
しなくてはならないと思い込んでしまいます。
真面目な性格を治していかないとダメですね。
息抜きが出来る性格にしないと…
中々生まれ持っての性格なので治すのは一筋縄で
いかないかもしれないけど努力してみます。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
お義母さんの入院が身体的にも精神的にも
ちょっと疲労やストレスになっているかも
しれないです。

昨日の午後は美味しい物は食べられません
でしたが比較的のんびりと出来ました。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
ブログもたまには休んでも良いのかも
しれませんね。

無理せずのんびりですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、辛い時には無理をせずに気を楽に
ですね。コメントはそうですね、自分のペースで
書いていく事にします。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえコメントは出来る時にですね。
風邪の具合があまり良くないのかなぁ?
自分は今のところ大丈夫です。

変なコメントが付いたという事ですが
今のところこちらには付いていませんが
注意しますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する