今週も頑張ります

おはようございます。

週末もあっという間に終わり、今日から

ウィークデイが始まります。ちょっと憂鬱です

けど何とか頑張ります!!

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

昨日は週一の食材の買い物も無事に終わ

り午後からお義母さんの所に行って来ました。

容態は一進一退という感じでしょうか。

まだ予断を許さない状況です。

早く元気になる様に祈っていきたいと思い

ます。

映画鑑賞は『オートマタ』というSFサスペンス

を観ました。★★★といった所でしょうか。

ロボットものでちょっと考えされられる感じの

映画でした。

今日のタスク

・妻の送迎
・図書館
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

図書館は妻に予約した本が届いているので

妻の代わりに取りに行って来ます。

今日は午後からのんびり出来たら良いの

ですが、果たしてどうなるか?

月曜日の割には身体的にはまぁまぁです。

精神的にはちょっと憂鬱だけど頑張れる

状態です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさんへ

おはようございます。

今朝はちょっと涼しく感じました。
その中を今週も夫は
とぼとぼと‥(๑-﹏-๑)
出掛けて行きました。

出掛けてくれるだけで
偉いなと思います。

お義母さまのお見舞いに
ちゃんと行かれるkaionに
感心しています。

優しいなって‥
夫だったら私が行かなければ
顔を出してくれません(^^;)

図書館って、借りた本人以外でも
受け取れるのですか?
知りませんでした。
今度は夫に頼んでみようと思います!

今日もkaionさんにとぅて
フッと笑える日でありますように!

おはようございます

今日も1週間が始まりましたね

今日もタスクがたくさんありますね

映画だけじゃなくて読書にも挑戦しようとしてる姿勢に励まされます

無理のないように今日も1日お過ごしください

No title

その意気ですよ^^
力を入れすぎず頑張りましょう

お互いに(#^.^#)

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

月曜日、週のスタートっすね。
比較的気分的にイイ感じで良かったっすね!
(^_^)
お義母さんは一進一退の状態なんすね…。
お大事に。
僕は…、午前中イラつくつーか理不尽な物言いを社長に何度もされて(弟も自分のせいじゃない事を注意されたってイラついてましたよ…。)、『何だか失敗したなぁ。やっぱもう少しハロワで職探し頑張りゃ良かったかなぁ?』って思ってますよ。
(×_×)
愚痴っちゃったっす…。
うめぞーさん、大丈夫っすかね、心配っすよ…。
( ノД`)…

No title

こんにちは。

今日はあまり調子が悪くなく週の初めを迎えられたようですね。
このまま一週間乗り切れると良いですね。

お義母さまの容態が早く落ち着きますように☆
kaionさんも無理なさらずに。。。

ポチ♪

No title

頑張りましょう。
私も頑張って出勤しています。
ここんところうつ症状悪化で仕事を休むことが無くなりましたよ。
暑さには十分ご注意を。

月曜日

月曜日は憂うつですよね。
今日は、如何でしたか?
まだまだ続きますので、ボチボチとやって行きましょう。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

旦那さん、昨日も頑張って会社へ行ったんですね。
凄いと思います。自分は普通に働く事が多分出来ない
と思ので…

マスオさんな自分なのでお義母さんはやっぱり心配
です。今日は妻が休みなのでお義母さんの所へ行く
予定です。

自治体によって違うと思うけど札幌は貸出券を持って
いけば本人でなくても借りる事が出来ます。

haruさんへ

haruさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

1週間始まりましたね。毎日が戦いです。
タスクは沢山ありますが意外に簡単なものが
多いんですよ。でも読書は強敵ですね。
こんな自分の姿勢に励ませるなんて嬉しいです。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、この意気で頑張らないで頑張ります。
お互いにこの1週間をこなせれば良いですね。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日スタートが良い感じに過ごせると1週間も
順調にいけます。

お義母さんは本当に一進一退で予断を許せないです。

仕事で社長さんに理不尽な物言いをされたんですね。
次回はハロワで慎重に職探しが出来れば良いですね。

うめぞーさん更新がないですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日が調子よく過ごせると1週間も順調に
いけるのではないかと思っています。

お義母さんは本当に心配です。
少しずつでも良いので快方に向かってくれれば
と思っています。

ポチありがとうございます!!

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お互いに頑張って1週間を乗り切りたいですね。
いりぴ~さんはうつ症状の悪化が少なくなり
仕事を休む事が無くなったんですね。良かったです。
扇風機全開に、水分補給で暑さに耐えています。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日は本当に憂鬱です。
でも昨日は何とか頑張れました。
月曜日を乗り切れば1週間も何とか
乗り切れます。
お互いにボチボチといきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する