変な夢を見てしまった

おはようございます。

疲れているせいか?今朝は変な夢を見ま

した。舞台は以前勤めていた会社でした。

新しく新社屋を建てたので引っ越し作業を

しているのですが他の社員から徹底的な

いじめを受けていて四苦八苦しているん

です。いい加減、限界にきて退職する事を

決めて全体ミーティングの時にその意思を

述べたら『びっくり』でしたぁみたいな感じで

言われて安心した感じで目が覚めました。

何を意味するのか…変な夢でした。

昨日のタスク

・お義母さんの病院 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(お義母さんの病院) → 完遂

午前中は仕事で、午後からはお義母さんの

所に行って来てちょっと疲れました。

お義母さんの容態ですが昨日は透析で

疲れたのか眠っていました。少し起こして

一言二言話しましたが顔色も良く回復傾向

な感じです。

今日のタスク

・通院(メンタル)
・お義母さんの病院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(通院(メンタル)etc)

今日は4週間ぶりの通院です。

普通であれば2週間毎なのですが、2週間

前は医師の都合で休診だったので4週間に

なりました。

精神的な調子はまぁまぁですが、ただ身体

の方がちょっと疲れ気味です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

不思議な夢ですが、どんな意味があるのでしょうね。

夢はよく見ますが、殆どは嫌な気分で目覚めることの方が多いです。
たまには、気分が良くなる夢も見てみたいですね。
意外と見てるけど、覚えていないだけかな・・・。

No title

kaionさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬
精神的にまぁまぁって事ですが、実際は精神的にも疲れてるのかな?って印象を受けます。精神的に参ってる時や疲れてる時は私は仕事の嫌な夢を頻繁に見ます。
お義母さんの事もあるし、分からない所で疲れてらっしゃるんしゃないかと心配です。
今日はメンタルクリニックですね。
どうかあまりタスクの事は考えず、のんびり出来る時はのんびりして下さい。私も1週間ぶりのお休みで自分では意識してませんが、多分精神的に疲れてます。身体は正直なのでめちゃくちゃ疲れてますが_(:3 ⌒゙)_

ポチして行きます☆

おはようございます

仕事の夢って疲れますよね

プレッシャーになってることはないですか

お母さんの事も心配ですもんね

体の疲れ、たまらないように、

タスクに縛られないようになさってくださいね

No title

こんにちは。
なかなか、心の辛い夢だったのですね…

少しお疲れではないですか?

最近、伺えていませんでしたが、
気分転換されていますか?

そうそう、全然関係ないですけど、
kaionさんがいつか観ておられた
『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』
のBLU-RAYを買ってもらいました
時間のある時にゆっくり見ようと思います

kaionさんのペースで、
お過ごしくださいね

No title

こんにちは。

昔の職場の夢を見るのはあまり良い気分ではないですよね。
(私だけ?)
疲れているせいもあるかもしれないですね。

お義母さまのお見舞いも元気な姿が見られるのは嬉しいですが
身体の負担はけっこう気付かないうちに蓄積されると思うので
休めるときはゆっくり休んでくださいね。

ポチ☆

No title

デコも二日ほど前夢見が悪かった( ;∀;)
熟睡してないもんで

まっ変な事は考えないで
週末はゆっくり休息したらいいですよ^^

kaionさんへ

こんにちは。

夢は夢です。
何かがありそう‥なんてこともなく
単なる夢ですから
気にしないでいましょうね!

目の前のこと
ひとつひとつ‥
クリアするしか無いですね。

笑顔でファイト‼️

仕事の夢

私も以前勤めていた会社の夢をよく見ます。
トラブったり、仕事できないでアタフタする夢ばかりで、楽しい夢は見ませんね。
悪夢を見ると朝からだるいし、いい気分しないし。
楽しい夢見れるように夢がコントロールできるといいんですけどね。

今晩は。
私も現役で働いてた頃は、変な夢をよくみました。
得意先に向かってるのに、同じ所をグルグル周っててどうしても辿り付けない…
出掛け先で履いてた靴が失くなる…
何かの暗示かと思ったりもしました。
夢って、不思議ですよね。

ポチ☆

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に不思議な夢でした。
いじめられている時は夢ではありますが凄く
辛かったです。でもネタばらしをされた時には
ほっと安心しました。

夢って意外に覚えていないですよね。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日のカウンセリングで同じ様な事を言われました。
意外に精神的にも疲れているかもしれないよって。
きっと精神的にも身体的にも両方疲れているのかも
しれませんね。嫌な夢はその警告かもしれませんね。
タスクの事はあまり考えずですか…これが意外に
難しいですよね。でも出来るだけのんびりとする
つもりです。御心配ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

haruさんへ

haruさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事の夢自体は良いんですけどいじめられて
いたのはきつかったですね。
お義母さんの事は心配ですね、身体の疲れに
合わせて精神的にも疲れているのかもしれませんね。

タスクに縛られずにのんびりする様にしますね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いじめられているシーンでは心がギュっとされて
いる感じで辛かったです。

お義母さんの事もあって身体的にも精神的にも
疲れているかもしれません。気分転換はミスドへ
行ったりしています。

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』
のBLU-RAYを買ってもらったんですね。
とても面白い作品ですよ。

自分のペースで頑張ります。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昔の職場の夢自体はそんなに悪くないのですが
そこで今まで経験した事のないいじめにあって
いるのはとても辛かったです。

お義母さんのお見舞いは少し身体的にも精神的にも
ちょっと負担になっているかもしれないです。
休める時には休んだ方が良いですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんも夢見が悪かったんですね。
熟睡が出来てないというのは辛いですね。

週末は出来るだけ休息を取る様にします。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
夢は夢ですよね、今も覚えていますが次第に
記憶の彼方へに忘れ去られてしまいますよね。

目の前の事をひとつひとつクリアですね。

笑顔で頑張ります!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ぎゃらん道さんも以前勤めていた会社の夢を
見るんですね。それも楽しい夢ではなく辛い
夢が多いんですね。楽しい夢が見られる様に
コントロール出来たら本当に良いですね。

さっちぃさんへ

さっちぃさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

さっちぃさんは現役で働いていた時に変な夢を
見ていたんですね。同じ所をグルグル周るのは
困りますね。靴がなくなるのも困ってしまいますよね。
暗示なのでしょうか?
夢は不思議ですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する