今日は少し元気です。

おはようございます。

今朝は曇天です。ちょっと気分も曇りがち

ですね。天気に気分が左右される様では

まだまだですね。皆さんはどうですか?

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・仕事(3案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は疲れていても何とかミスドに行く事が

出来て、映画鑑賞・読書が出来ました。

これでタスク完遂です。映画鑑賞は『トリプ

ルX』を観ました。これはシリーズで3作出て

いて1作目です。★★★です。展開も良くて

楽しかったです。

写真 2017-07-19 12 50 01

写真 2017-07-19 12 52 15

今日のタスク

・お義母さんの病院
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(お義母さんの病院)

今日は午前中は仕事、午後からはお義母

さんの病院へお見舞いに行きます。

仕事は昨日来たメール案件をやります。

いつも来る仕事なので難しくはありません。

お義母さんの容態ですが、昨日は会話も

出来笑ってもいたそうで少しずつ良くなって

来ている感じです。今日も少しでも元気だと

良いんですけどね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

おかあさん、容体が落ち着いて来て本当に良かったですね

昨日は予定していたタスク、全部完遂したんですね

すごい!

私なんて必要最低限の外出しかしません

最近は主人の趣味に付き合って釣りに行くようにはなりましたが。

釣りは楽しいですね

映画も今は『釣りバカ日誌』をよくみていますよ

おはようございます

タスク完遂ですね。
おめでとうございます^^

義理母さんの具合がよくなってきたようで、よかったです。
kaionさんも無理して体調を崩さないよう、気を付けて下さいね。

おはようございます

おはようございますm(__)m
タスク完遂、凄いですね!
私は取り敢えず外に出ることが1日の目標です。
これは結構私には高いハードルでして(笑)
健康?のために1日1万歩運動する、と言うのが
毎日の目標です。
今日も何とか行って来ました。
お義母様、落ち着いてきてるようで少し安心ですね。
早く良くなりますように((人д`o)

おはよう

そっかぁ~。
広島は梅雨明けになったらしく、今後は蒸し暑さがより強くなってきそうですね。

今日もお疲れ様でした~。
体調が少しは良くなると良いですねぇ(・。・)

お大事に

kaion さん、おはようございます。

お義母さまはお話したり、笑ったりと
落ち着かれてきて、良かったですね。
明るい兆しが見えてきましたね。
どうぞお大事になさってください。

kaion さんもお疲れだと思いますから
美味しい物を沢山食べて、バテないように
してくださいね。

「トリプルX」はヴィン・ディーゼル主演の映画ですか?
ヴィン・ディーゼルなので、ワイルドな感じの作品
と言うイメージが…。

それと、気分はいつも天気に左右されています…。


No title

こんにちは。

お義母さまの状態が良くなって安心ですね。
まだ完全に安心とまではいかないとは思いますが
会話もでき、笑顔も見れたのは嬉しいですね。

疲れてる中、タスクの完遂はすごいですね。
私も今日は疲労感満載、ものすごく眠いですが
やることがあるので、なんとかやらないと・・・

ポチ☆

No title

寒暖差が激しくて少々疲れ気味ですが
何とか元気ですよ^^

お義母さま少しずつ快方に向かわれている様子
よかったですね^^
奥様も少し安心っ

もっと安心出来るように支えてあげてください^^

haruさんへ

haruさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
お義母さんの容態は日々少しずつですが
良くなってきている様です。
最近ですよ、タスク完遂出来る様のなったのは
それまではやっぱり読書が出来なかったり
映画が観れなかったりで…

外出は日光を浴びる事が出来るので良いですね。
最低限でも外出が出来るのは…

釣りは良いですね。
また旦那さんに連れて行って貰いましょう。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスク完遂へのお言葉ありがとうございます。

お義母さんは少しずつですが良くなってきています。
ここはちょっと頑張り処です。
お義母さんのお見舞いが結構、疲れますね。

さつきさんへ

さつきさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

凄いですね、1日1万歩運動するというのは中々
出来ませんよ。これは高いハードルですね。
日光を浴びて調子も良くなりますよね。

お義母さんは少しずつですが落ち着いてきています。
良い感じです。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

広島は梅雨明けしたんですね。
これからは猛暑が来るのかなぁ?

毎日ちょっと疲れ気味です。
体調は疲れが残っています。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お義母さんは少しずつですが良くなっています。
昨日は透析が終った頃に行ったせいか疲れて
眠っていました。でも顔色も良くスヤスヤと…

自分がちょっと疲れ気味です。
1日おきにお見舞いに行っているので運転疲れ
とかもあって…

『トリプルX』はそうです。ヴィン・ディーゼル主演
のです。結構ワイルドでしたよ。

今日はちょっと曇天ですが、何とか元気に活動
したいです。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お義母さんは少しずつですが良くなっています。
日々良くなっているのが安心に繋がりますね。
さて今日はどうかなぁ?

疲れているとタスク完遂は中々難しいですね。
いちごさんも疲労感満載ですがやることが
あるということで…出来ましたか?

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんは何とか元気にしているんですね。
良かったです。

お義母さんは少しずつですが良くなっています。
妻も安心してきています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する