疲れが溜まっている

おはようございます。

昨日は午後からずっと外出しっ放しでちょっと

疲れが溜まっています。一晩寝たけど疲れが

抜けません。お義母さんは意識はありますが

やはり元気がなくあまり話も出来ませんで

した。

昨日のタスク

・お義母さんの病院 → 完遂
・イオン → 完遂
・佐川急便 → 完遂
・仕事(3案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(お義母さんの病院) → 完遂

前記しましたが昨日は午後から外出しっ放

しで病院ではお義母さんに直ぐには会えず

検査などの待ち時間が多くて…でも会えて

良かったです。

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

午前中の仕事はメール案件が3件来ている

ので、それをやる予定です。

午後からはミスドに行く予定です。

気分転換が出来たら良いなぁ。

精神的にはお義母さんの事が心配でちょっ

と不安です。朝から頓服を服用しました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

お義母様の容態が少しでも良くなること願ってます。
心配だと思いますが、今は見守るしかないと思います。
無理せず、今日をお過ごし下さい。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

kaionさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬
お義母さん、心配ですね。
うちの母も20年以上前に脳溢血で倒れて何日間も親族以外は面会謝絶の状態でした。
直ぐに意識が戻られたんですね。
心配だと思いますが、自分なりにやれる事をしてあげたら良いと思います。
少しづつ元気が戻ると良いですね。

ポチして行きます☆

疲れ

お義母さんのことで心労からの疲れでしょうね。
病院は特にいるだけで疲れますからね。
ご心配でしょうが、くれぐれもご自身の体調もお気を付けください。

こんにちは

かなり忙しく活動されてますが大丈夫でしょうか?

テレビを見るのもエネルギー使いますもんね

睡眠とえいようをしっかりとって、昼寝もして乗り切ってくださいね

kaionさんへ

こんにちは。

昨日はお義母さまに会えたのですね。

入院している人って
お見舞いに来てくれる人の顔を
よーく見ていますから
元気がなければ
自分のこと以上に心配したりします。

出来れば
気晴らししてほしいと思うはずです。

一緒に落ち込むのではなく
こんな時だからこそ栄養のあるものを食べて
元気なお顔を見せられるといいと思いますよ。

お義母さまに元気を分けてあげるつもりで!

大変でしたね…。

kaionさん、こんばんは。

お義母さん、大変な状況だったんすね…、お見舞い申し上げます。
意識は有るとは言え、お義母さん、お辛いと思います。
(>_<)
kaionさんも当然っすけど心配されますよね。
早く容態が安定するとイイっすね。
kaionさんもご自愛くださいね。
(^_^)

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お義母さんは義妹が昨日行ったら話もして
笑ったりもしていた様で少し元気になって
いる様です。

今日は自分たちがお見舞いに行く予定です。

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
昨日は義妹がお見舞いに行きましたが
一昨日よりも容態は良いみたいです。
このまま調子が良くなると良いのですが…

今日は自分たちが行く予定です。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、心労も多少あるかと思います。
でも昨日はのんびり出来たので今日は元気です。
お義母さんも少しずつ良くなってきている様で
すし少し安心しています。

haruさんへ

haruさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はちょっと疲れました。
昨日は少しのんびり出来たので今日は
元気になりました。
昨日は昼寝は出来ませんでしたが昨夜
からは熟睡出来たので良かったです。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうごじあます。
そうですね、お見舞いに行く人が元気がないと
病人も気にかかりますよね。

昨日は気晴らしが出来たので今日は元気なので
今日のお見舞いには元気な顔を見せられると
思います。元気を分ける事が出来るかなぁ。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
昨日は義妹がお見舞いに行ったのですが
一昨日に比べて大分元気になった様で
話も出来て笑ったりもしていたそうです。

自分は昨日気晴らしを出来たので今日の
お見舞いは元気な顔を見せる事が出来ると
思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する