楽しい気分になれず

おはようございます。

昨日も暑くて体力の消耗が激しかったです。

途中で凄く眠くなってお昼頃に昼寝をしちゃ

いました。昼寝をして凄く気持ちが良くて

熟睡でした。疲れも取れて良かったのかも

しれません。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日の映画鑑賞は『アサシン クリード』と

いうミステリーアクション映画を観ました。

同タイトルのゲームがベースになっています。

ゲームをやっていると面白かったのかもし

れませんがやっていなかったせいか今一

でした、★★★かなぁ。

タスクは読書も出来て100%完遂です。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は日曜日恒例の週一の食材の買い物

です。あとはのんびりとかなぁ。タスクは何と

かこなしてはいますが全体的に気力があま

りなく何をしてもいまいち楽しい気分になれ

ません。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

暑さが続いてすこし参っているのかもしれないですね。
僕は体力的にやられています・・・
暑くて眠れないのが辛い所です。
最近はブログランキングとかアクセス数とかもすっかり伸び悩んじゃって「動物の写真とかずるいよー」なんて一人で愚痴ってますが、僕も以前はうーろんさんの写真を載せていたので他人の事は言えませんね(苦笑)

同じくです…

kaion さん、おはようございます。

昨日は充実したお昼寝が出来て
良かったですね。
夏の、涼しいお部屋でのお昼寝って
気持ちがいいですものね。

せっかく梅雨が明けたみたいなのに
私は夏バテ状態が続いています。
気力もでなくて…。
何も楽しめない気分です。
もうすでに、秋が待ち遠しいです。

暑さ対策をして、
気を付けてお出かけくださいね。

おはよう

暑くなってきてるからねぇ。
楽しい気分があったとしても、すぐに消しとんじゃいますよねぇ。

そっかぁ。
確かに元になったのを知ってるのと知ってないのとでは、きっと楽しみ方とかが変わってくるのでしょうかねぇ(・。・)

のんびりと過ごせると良いですね♪

No title

もう完全にギブアップです( ;∀;)
昨夜は多分2時間位しか寝てないっ
眠剤飲んでもだめだったぁ

小休止して欲しい暑さですよねっ

今日はkaionさんのように
充実のお昼寝しようかな^^

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

毎日暑いですね~~まだ、暑いのに身体が慣れてなく、
暑さバテしている感じです。
かといって、エアコンが効いた部屋で涼んでいるのも
体調によくないです。
困ったものであります。

タスク完遂、おめでとうございます!!

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

暑い日が続くと体力も消耗しますね。
お昼寝は私もしてしまいました。

タスク完遂は素晴らしいです。
私はDVDを1本観るぐらいの集中力がなくて・・・

ポチ☆

kaionさんへ

そちらも雨☔️凄かったですか?
こちら‥裏道に引越し屋さんの車が
止まっていたので見ていました。

走っても走らなくても
ずぶ濡れになっていました。

タスク‥いつも偉いなって思って
見ています。

8割出来れば最高!と
私ならそこで満足してしまいそうです。

のーんびり、ゆーったり
雨を眺めるのも好きです。

笑顔の一日でありますように!

暑い

北海道も暑いようですね。九州は外に出れないくらい暑いです。
疲れた時は寝るのが一番。夏の疲れは秋ごろに来ますので、私も無理しないように心がけています。
『アサシン クリード』YouTubeで予告編を見てみました。
ゲームはやらないので存在は知りませんでしたが、映画は面白そうですね。
私も見てみたいと思います。

こんにちは

昨日はダウンして昼寝しましたよ。
やはり、昼寝は大切です。

自分はランニングマシーンでウォーキングしている時に、映画を見ています。
最近は外れが多くて★★ってところでしょうか。
基本的にラストが悲しいのは嫌ですね。

では、良い一日をお過ごし下さい。

こんばんは

最近はニュースで北海道もかなりの暑さだと言っていますね。今まではそんな事がなかったからけっこうきついのではないですか?この暑さの中でタスクをこなしていくのは大変だと思います。でも、頑張っているんですね。今年は北海道でも熱中症になる人も出るかもしれません。気を付けてください。ポチ

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は雨が降って少し暑さも去って良かったですね。
暑さで自分もちょっとやられていて疲れていて
睡眠不足です。昼寝とかしちゃっています。
ブログランキングは難しいですね。
自分も最近は伸び悩んでいます。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昼寝は気持ち良いですね。
昨日も昼寝しちゃいました(笑)
今日もしそうな予感…

mikotoさんの所は梅雨明けしたんですね。
でも夏バテでしょうか、辛いですね。
気力もなくて何も楽しめない感じでなんですね。

昨日は土砂降りの中での買い物でした。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

暑くて楽しさも消し飛んじゃっています。
映画ですがやはりベースとなるゲームの内容が
判らないと全然違うかもしれないです。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんは完全にギブアップなんですね。
でも昨日は雨が降って涼しくなったので
昨夜はちゃんと眠れたかもしれませんね。

昨日もお昼寝しちゃいました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

毎日暑い日が続いていますね。
札幌は昨日は雨が降って暑さも一時良くなりました。
そちらは暑さが続いているんですね。
エアコンが効いた部屋で涼みすぎるとやっぱり
体調に良くないのでしょうか…


一昨日はタスクは完遂出来たけど昨日は残念でした。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

暑い日が続いて体力が消耗しちゃいますよね。
でも昨日は土砂降りでやや暑さも良くなりましたね。

この暑さでもタスクが完遂出来て良かったです。
DVDはながらしながらの鑑賞です。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は雨が酷かったです。
ちょうど買い物をしている最中で帰宅して
荷物を家の中に入れるのにずぶ濡れになりながら
でした。

タスクは出来たり出来なかったりですよ。
取り敢えずは目標という事で…

今日も雨模様みたいですね。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌も暑いです。
でも昨日は雨が降って暑さも少し良くなりました。
今日も雨模様で気温も低いかもしれません。
『アサシン クリード』ですが面白そうだったのですが
今一歩って感じです。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんもダウンしてお昼寝でしたか…

ランニングマシンでウォーキングしながら映画を
観ているんですね。最近はハズレが多くて★★が
多いという事ですね。自分もハズレが多いです。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

7月でこの暑さは今まで経験した事がないですね。
昨日は雨が降って気温も下がりました。
タスクは出来る範囲で頑張っています。
熱中症は結構な人がなっている様です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する