三連休です

おはようございます。

今日から三連休です。

特にどこかに出掛ける用事はありませんが

やっぱり休みは嬉しいです。さて何をして

過ごしましょうか?皆さんは何かイベントとか

ありますか?

昨日のタスク

・郵便局 → 完遂
・銀行 → 完遂
・図書館 → 完遂
・ラーメン屋さん → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(郵便局etc) → 完遂

昨日はちょこちょこした外出が多かったです

が何とかこなせました。ラーメン屋さんは

先週行ったラーメン屋さんにまた行って来

ました。これで同じラーメン屋さんに3週

続けて行った事になります。流石に顔を覚え

て貰いました。常連の仲間入りです。

写真 2017-07-14 14 01 28

『鶏出汁味噌』を食べました。

クリーミーな味噌でとても美味しかったです。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(郵便局etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

あとはのんびりと過ごすかと思います。

精神的な状態は休みという事もあって調子

は良いです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

3連休はゆっくりお過ごし下さい。
僕も3連休です。
イベントはないのでダラダラと過ごす予定です。

ラーメン美味しそうですね。
常連の仲間入りは嬉しいですね。
僕はパチ屋の常連です。
ごめんなさい。僕はポンコツです。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

No title

おはようございます。
僕は月曜日が世間ではお休みなのを知らずに、普通にシフトを入れてしまいました・・・
なので普通の2連休です。
kaionさんは調子がいいという事は暑さよりも晴天の方が勝っているんですね(^-^)
僕はここにきて暑さで引きこもりそうです(苦笑)

またまたポチ×3

おはようございます。
同じく3連休です。特別なイベントが無くても3連休となると心が踊ります。
歳を喰っても心が子供と同じなんですかね?

No title

こんにちは。

三連休ですね。
今日はお天気が良いですが、崩れるみたいですね。
少し涼しくなってくれればと思います。

三週連続で行くということは、それだけ美味しいということですか?

ポチ☆

三連休

三連休、リフレッシュできるといいですね。
馴染みのラーメン屋さんとか常連のお店あるといいですね。
このラーメンも美味しそうです。
外出で色々と回られてますけど、私もダラダラと過ごさず行動したいです。

暑そうですね

こんばんは。
3連休ですが、北海道は35度以上の猛暑日になっている所もあるようですね。冬との温度差が半端ない感じがします。こちらも今日は暑かったです。子供を連れて外出してました。久しぶりに私もラーメンを食べました。とんこつ味ですが、故郷の博多ラーメンには敵いませんね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

連休ですね。ゆっくりとお過ごし下さい。
私もあまり予定は組んでいません。
ゆっくり過ごすのみであります。

そちらの方、暑いようですね。なんかおかしな天気です。
地球温暖化によるものかもしれませんね。

今日もよい1日を。
ポチ☆

No title

kaionさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬
ああ、世の中は3連休ですね…。
良いなぁ…。
お休みは、やっぱり家族で過ごすのが良いんじゃないでしょうか?
うちは二人とも3連休は仕事って思ってたら旦那、月曜日が毎週休みだった!_(:3 ⌒゙)_
あぁ、私だけ仕事。
ラーメン美味しそう♥

ポチして行きます☆

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありぴさんも3連休なんですね。
自分もイベントがないのでダラダラです。
お互いにのんびりダラダラと過ごしちゃいましょう。

3週連続で行けば流石に顔を覚えてくれますよね。
ありぴさんはパチ屋さんの常連なんですね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

あらら、月曜日が祝日とは知らなかったんですね。
2連休ですか…
暑い事は暑いんですけど、やっぱり雨よりはいいかなぁ。
車で出掛けるとエアコンが効いているので
気持ち良いです。

さっちぃさんへ

さっちぃさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ポチ×3ありがとうございます。
最近、順位が落ちているのでポチは有り難いです!!
さっちぃさんも3連休なんですね。
イベントがなくても3連休は嬉しいですよね。
自分も心が子供なのかなぁ?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日あたりから雨マークが出ていますね。
ざぁっと短時間に降ってくれればいいなぁ。
そしたら涼しくなるかなぁ?

ラーメン屋さんは美味しいのは勿論ですが
ご近所さんなんですよ、車で数分です。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

三連休リフレッシュ出来ると良いんですけどね。
さてどうなるか…
馴染のラーメン屋さんが出来ると嬉しいです。
暑いから外は結構辛いですよね。
でも車の中はエアコンが効いていて涼しいです。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

北海道も異常気象で35℃を超えているところや
35℃近辺になっているところが多くなっています。
そちらも暑そうですね。
パルタ7さんもラーメンを食べたんですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんも特にイベントはなくてゆっくり
と過ごす予定なんですね。同じですね。

完全な異常気象です。
北海道で35℃を超えるなんて…

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

上原キョウさんは3連休ではなくて仕事なんですね。
旦那さんは月曜日が休みなんですね。
上原キョウさんは仕事という事で頑張って下さいね。
ラーメン美味しかったです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する