今日はウィークデイ最終日、頑張る!!

おはようございます。

今日はウィークデイ最終日、頑張ります!!

今日を乗り切れば明日からは三連休の週末

です。

昨日のSK-Projectの仕事は無事に終わり

ました。不調の原因はハードディスクがパン

パンで仮想メモリを利用出来ない状態による

不調でした。いらないファイルを削除して

ハードディスクに余裕を持たせる事で通常の

動作が出来る様になりました。

今日のタスク

・SK-Projectの仕事 → 完遂
・お義母さんの病院の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(SK-Projectの仕事etc) → 完遂

前記しましたがSK-Projectの仕事は無事に

終わりました。お義母さんの病院の送迎で

すが行きは14時で問題なかったののです

が帰りが診察に凄く待たされて20時過ぎに

迎えに行く事になりました。

映画鑑賞は『グラウンドブレイク』は実際に

合った地震を元にしたフィクション映画です。

どちらかというとドキュメンタリみたいな感じ

でした。★★★かなぁ。

読書は残念ながら出来ませんでした。

今日のタスク

・郵便局
・銀行
・図書館
・ラーメン屋さん
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(郵便局etc)

今日の仕事はメール案件が2件あります。

1日1外出は郵便局、銀行、図書館、ラー

メン屋です。

ラーメン屋さん以外は短い時間で済むので

そんなに大変じゃないです。今日は読書が

出来たらいいのですが…

精神状態は調子良いです。やっぱり暑いけど

天気が良いせいかなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

目の前に人参がぶら下がってますね

デコは通常通りの2連休ですが
明日頑張ればハイ終了~~

暑くても何とか今週を終えられそうです^^

ゆっくりお休みください^^

No title

ハードディスクがパンパンってなかなかならいですけど、ゴミファイルが溜まっていたのかなぁ・・・
ところで、こんなところで質問なんですが、USB3.0にフラッシュメモリを差し込んでパソコンの高速化って出来ましたよね(確か)
どれくらい効果があるものなのでしょうか?
パソコンが重くて買い替えたいのですが、今はあんまりお金を使いたくないので・・・

こんばんは

HDから異音が聞こえるので、そろそろPCが逝きそうです。
バックアップしてないので、データが逝っちゃったら立ち直れませんね(笑)

今日は美味しいラーメン食べれましたか。
よい3連休をお過ごしください!!

No title

こんにちは。
そちらも猛暑日が続いているようですね。
それでも、精神状態は良いようで、良かったです。^^

いよいよ3連休ですね。
ゆっくりと休まれるのでしょうか、それともお出かけ?
私はバタバタと過ごしそうです。
いよいよ3連休ですね

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、目の前の人参を見て頑張りました。
デコさんは2連休ですか、今日頑張れば
明日、明後日と2連休なんですね。
楽しんで下さい。

暑い日が続きますね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ハードディスクは音楽ファイルとか入っていて
パンパンでした。音楽ファイルを削除して対応です。
USB3.0のフラッシュメモリを入れて高速化ですか?
ちょっと自分は判らないです。ハードディスクを
SSDとかにすると効果はありますよ。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

HDDから異音ですかそれはヤバいですね。
データが逝ってしまう前に同じ容量以上の
HDDを購入してバックアップして交換した方が
良いですね。

昨日のラーメンは3週連続で同じ店です。

今日からの3連休楽しめたらいいなぁ。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

暑い日が続いています。
唯一エアコンがある車から出られないでいます(笑)
精神状態は良好です。

3連休はどこにも出掛けずのんびりですね。
なにわのねこさんはバタバタですか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する