精神的には上々

おはようございます。

今日は久々のSK-Projectの仕事が入って

います。午前10時にお客様宅訪問です。

久々なのとやはり人と関わりを持つのは

緊張と不安があります。

不具合のあたりは何となく判っている

のですが果たしてそれなのかどうか…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・喫茶店 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は読書は出来なかったけど喫茶店に

行けたのでタスクとしてはまぁまぁ良しです。

写真 2017-07-12 12 35 29

喫茶店ではおひとり様席で映画鑑賞です。

映画は『パシフィック・ウォー』という戦争

アクション映画です。★★★でしょうか、

ニコラス・ケイジとか出演していて結構期待

してたのですが…思ったようにはいきません

でした。

今日のタスク

・SK-Projectの仕事
・お義母さんの病院の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(SK-Projectの仕事etc)

前記しましたが今日はSK-Projectの仕事

を午前中にします。うまく対処出来れば良い

のですが、お客様のコンピュータを見てみ

ないと判らない感じです。

あと午後からはお義母さんの病院の送迎

です。今日はのんびりする時間があまりない

かもしれないです。

天気が良いので精神的には上々です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

タスクがほとんど完遂出来て良いですね。
今日は忙しそうですが、精神的には上々とのこと。無理せず頑張って下さい。

僕は本日休日です。
ダラダラ過ごします。
ごめんなさい。僕はダラダラです。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ☆

No title

kaionさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬
精神的に上々との事で良かったです(*´∀`)
タスクも調子良いみたいですね♥
お休みですか!良いですね♥
休みはグータラのんびりで良いと思いますよ!

ポチして行きます☆

No title

精神的に上を向いているなら良いですね。
ただ気温がかなり上がりそうなので、そちらで体調を崩さないようにお互い気を付けましょう!

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

お客さんのところに行くのは、緊張しますよね。
うまくいくように願っています。

精神的には良いようなので安心しています。
あまり無理しないようにしてくださいね。

ではよい1日を。
ポチ☆

おはようございます

仕事の話となると、緊張しますよね。
問題が上手く解決できるよに、祈ってますね。

今日は忙しいようですが、気持が安定している様なので、うまく乗り切れそうですね。
あまり無理をせず、のんびり行きましょう(^^)
よい一日をお過ごしください。

ポチ☆

kaionさんへ

今日は快晴です!
昨日より3度くらい
気温が上がるそうですが
暑さは大丈夫ですか?

お仕事がスムーズに進み
心が軽やかな一日になりますよう
祈っております!

おはようございます

最近は調子をすごく崩すような事はないようですね。
よかったですね。
札幌も暑い日はけっこうあるようですね。
こちらは雨があまり降らず、暑い日が続いています。
お互い、無理せずやっていきましょう。ポチ

こんにちは

kaion さん、こんにちは。

お天気も気分も良いようなので、良かったです。

10時からお客様のお宅を訪問されているのですね。
今頃は一仕事終えて、ホッとされている頃でしょうか?

午後からもお忙しいようなので
夜に自分へのご褒美を用意して、寛いでお過ごしくださいね。

でも、映画はこの頃★3つが多いみたいですけど…。
(最高は★5つですか?)

No title

こんにちは。

SKプロジェクトのお仕事が上手くいきますように。

今日はお天気も良いですが、あっついですね(。>0<。)
外出時は気をつけてくださいね。

ステキなcafeですね。
おひとり様席も壁を向いているので、落ち着きそうです。

ポチ☆

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はタスク完遂出来ました。
昨日はちょっと忙しかったけど精神的に上々だったので
頑張る事が出来ました。

ありぴさんはお休みだったんですね。
ダラダラ過ごしても良いかと思いますよ。

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

精神的に上々でタスクも調子良くこなせました。
いつもの仕事は休みでしたがSK-Projectの仕事が
ありました。それでも簡単に終了する事が
出来たの良しです。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日も精神的に上向きです。
外は暑かったですね。水分、塩分の補給がかかせ
なかったですね。今日は34℃天気予報では
言っています。体調管理が大切ですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お客様は良い方だったので順調に作業が出来て
無事に不具合を解消出来ました。

精神的に良い感じなので良かったです。
だからと言って無理は禁物ですね。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

当然ですが知らないお客さんに会うもの
ですから緊張します。気さくなお客さん
だったので問題もスムーズに無事に終わ
らせる事が出来ました。

忙しかったですが無事に乗り切りました。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日も暑かったですね。
幸いにも何とか乗り切る事が出来ました。
今日も34℃という予想最高気温ですね。
体調管理に気を付けたいですね。

仕事も無事に進む事が出来ました。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
天候のおかげか調子を崩す事が少ないです。
札幌は暑い日が続いています。
今日も34℃の予想です。
お互いに体調を崩さない様に無理せずやって
いきましょう。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
天気も気分も良くて良かったです。

昨日の仕事は無事に終わらせる事が来ました。

午後からはちょっとバタバタしてましたが
無事に終わりました。

映画は★5つが最高です。
最近は★★★が多いですが微妙に★★を
付けたいのもありました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

SK-Projectの仕事は無事に終わらせる事が
出来ました。

昨日も暑かったですね。
外に出る時には水分補給を忘れずにしてました。

MORIHICO、美しが丘店です。
オシャレでのんびりと出来ます。

ポチありがとうございます!!

全部、ポチッ

初めまして。
心と身体のジャンルを漫然と見ているうちに、kaion様の記事が目に留まりました。
自ら鬱病だと名乗りながらも甘えることなく前向きに生きようとする姿勢に、心が動かされました。
励みになるとのことで、全部ポチッとさせて頂きました。

これからの日々を応援致します。

さっちぃさんへ

さっちぃさん、おはようございます。

初めまして、コメントありがとうございます。
結構甘えていますよ(笑)
タスク管理しながら日々過ごしていますが
出来ない事もあったりです。
全部ポチして下さってありがとうございます。

これからも遊びに来て下さい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する