今日も何とか元気

おはようございます。

今朝は寝苦しいわけじゃなかったけど何故か

30分ほど早く5時30分起床、時間を得し

ちゃったぁ。昨日も暑かったけど午後から

雨が降ったので大分涼しくなって寝る頃には

丁度良い感じの気温になったよ。今日も

雨っぽいけどどうなるかなぁ。

気分的には昨日はまぁまぁ、今日も今の

ところまぁまぁです。

今日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・イオン → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

タスクは100%完遂です。

鍵だった読書もイオンで妻が買い物して

車の中で待っている間に数ページだけど

読む事が出来ました。

映画鑑賞は『レーザーチーム』というSFアク

ションコメディーを観ました。中々面白か

ったです。★★★かなぁ。SFだけどコメディー

で笑える部分が満載でした。

仕事は簡単なメール案件だったので良かっ

たです。

今日のタスク

・妻の送迎
・喫茶店
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日も妻が仕事なので送迎です。

あと午後からは喫茶店でのんびりしたいです。

仕事はメール案件が1件とToDo案件がこれ

から1件出る予定です。最近天気が良い

日が続いているせいか気分も良い日が続い

ています。その代わり暑くてへたっています

けど…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そちらの方も、日中は30℃超えになる予報ですね。
毎日暑いですね~~(>_<)

タスク、全完遂おめでとうございます。
今日も頑張ってください!!

よい1日を。
ポチ☆

kaionさんへ

おはようございます。

笑える部分が満載で
ヨカッタですね( ◠‿◠ )

昨日は寝苦しかったです。
珍しく全然眠れなくて
「よし!寝てやらないぞ!」と
思っていたらいつの間にか寝ていました。

今日は昨日より少し涼しい日かも‥

No title

こんにちは。

昨日は雨のおかげで涼しくなりましたね。
それまではムシムシしてましたが・・・
今日はこちらは涼しいのですが、札幌も区によって
全然違うようですね。

タスク完遂すごいですね。
本も読んで、DVD観てとなるとけっこうな集中力が
必要だと思うので、私には1つでも厳しいです(。>0<。)

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

30℃超えですね。
でも夏が好きなので大丈夫です!!
これでこそ夏って感じです。

一昨日はタスク完遂出来たけど昨日は
やっぱり鍵となる読書が出来ず今一歩
でした。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

笑える映画だったので良かったです。

毎晩寝苦しい日々が続いていますね。
iomamaさんは眠らないぞと思ったら
いつのまにか寝ていたんですね。

今日も暑くなりそうですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は雨のおかげで夜は涼しかったですよね。
昨日はこちらは結構暑かったです。

タスク完遂出来ました。
鍵は読書ですね、次に映画でしょうか…
映画鑑賞も中々集中出来ず、ネット見ながら
だったりしています。

ポチありがとうございます!!

No title

今日は別宅でお仕事ですか
お暑いので大変でしょうが頑張ってますね(#^.^#)

デコは。。やばやばの夏バテでしょうか
お腹壊してます( ;∀;)
これからですね。。がんばろっ

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はいつもやっている仕事とは別の
仕事でした。無事に終了しました。

デコさんは夏バテでしょうか?
無理せず水分、塩分補給をして下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する