ウィークデイが始まりました

おはようございます。

週末もあっという間に終わり、今日から

ウィークデイが始まりました。仕事も始まり

ます。気分はちょっと憂鬱です。

天気は曇天です。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日は読書以外は完遂でした。

夜は暑くて寝苦しかったです。

中々寝付けないなぁっと思っていたら、肝心な

眠剤を飲み忘れていました。急いで眠剤を

飲んで就寝…でも寝苦しかったなぁ。

映画鑑賞はブロ友さんからのお勧めの

『ヴィジット』を観ましたが、ちょっと怖かった

です。★★★かなぁ。

今日のタスク

・ドラッグストア
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(ドラッグストア)

仕事はToDo案件が2件出ているのでそれを

やります。多分そんなに難しくないと思うの

で気持ち良く仕事が出来ると思います。

1日1外出はドラッグストアに行く予定です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさんへ

おはようございます。

夫は今朝
行きたくないと言いながら
やっと出かけて行きました。

心配事があるようです。
元々の性格ですから
この考え方を変えろ!とは言えません^^;

変わらないと思っている方が
多分楽なのだと思います。

心配のタネを拾いながら
今週も金曜まで頑張るのだろうと
思います。

kaionさんも一日一日一歩一歩ですね!

No title

こんにちは。

最近、暑い日が続いていて、急に暑くなったせいか
疲労感が抜けない感じですね。

ここ数日は寝苦しい夜もあり、一気に来たなぁと思ってしまいました。

雨が降る予報なので、今日は蒸し暑くなりそうですが
水分補給して、乗り切ってくださいね。

ポチ☆

No title

暑くて眠気が襲いますねっ
体力消耗するねっとりした湿度

本州に比べたら甘いんでしょうけれど
急に真夏日連発は大変(^▽^;)

少しずつ頑張りましょうか^^

No title

ほんっとうに暑いですね・・・
エアコンが欲しいです。
寝苦しくて寝不足です。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

とても暑くなりました。そちらの方でも真夏日になるようで、
おそらく温暖化による異常気象であると思います。

暑いと寝苦しくなりますね。エアコンや扇風機を
うまく使って寝ることをお勧めいたします。

今日は読書ができるでしょうか。やはり、タスク完遂には
読書が鍵のようですね。

ポチ☆

熱帯夜

kaion さん、こんばんは。

こちらは梅雨明けしたような晴天です。
毎日高温多湿で、もう参ってしまっています。

でも、そちらの地方で夜が暑くて寝苦しい事が
あるのですね…。温暖化のせいでしょうか。

「ヴィジット」はラストに戸惑う感じ?ですか?

今夜はゆっくり眠れるといいですね。
(涼しくしてください)

No title

おはようございます

読書以外は完遂できたのですね


1日1外出も、この暑さの中頑張られたんですね

いつもコツコツと、やることやってる姿勢に励まされます

私も見習わないと。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

旦那さん、心配事がある様で会社に行きたく
なかったんですね。こんな状態で行くのは
辛いですね。上手く心配事がクリア出来れば
良いですね。

自分も一日一日一歩一歩です。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

暑さのせいで疲労感が増しているし
夜も熟睡が中々出来ません。朝起きたら
疲れている感じです。

水分補給、塩分補給して熱中症対策ですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は暑かったせいか夕寝をしました。
それでも暑さのせいの疲れは中々取れません。

確かに本州に比べたら良い方だと思うのですが
それでも北海道人には十分すぎるほどの
ダメージです。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

暑くて車で逃げるのも手かもしれません。
車にはエアコンが付いているので…
寝苦しいですよね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらほどではありませんが、こちらも30℃を
記録しています。完全な異常気象です。

エアコンはないので扇風機でタイマーをかけて
就寝していますが、昨夜は3時に目が覚めました。
再度扇風機をかけて就寝です。

タスクは読書が鍵になっています。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

梅雨明けしたような晴天なのですね。
でも湿度が高い感じで参っているんですね。
こちらは湿度はそうでもないのでまだ良いのかも
しれませんね。

夜も気温が下がらず中々寝苦しいです。

「ヴィジット」はラストに戸惑う事はなかったです。
色々と考えながら観ていましたが、祖父母が別人物
という結果は予想出来ませんでした。

寝苦しい夜でした。

haruさんへ

haruさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクは読書が鍵ですね。
何とかコツコツやっています。
出来そうにない事は無理せず出来る事を
コツコツですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する