週末はあっという間です

おはようございます。

週末はあっという間に過ぎてしまいますね。

もう日曜日です。今日もあっという間に過ぎ

てしまう感じがします。

楽しい時間はあっという間に辛い時間は

ゆっくりと過ぎて行く気がします。

今日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

昨日行ったラーメン屋さんは先週行った

ラーメン屋さんがグランドオープンしたので

お祝いがてら2週連続の訪問となりました。

写真 2017-07-01 10 52 28

写真 2017-07-08 13 26 10

注文したのは『鶏出汁醤油』に味玉を

トッピングしました。鶏出汁がしっかりと効い

ていてとても美味しかったです。

映画鑑賞は2本観ました。

『シンクロシティ』というSFサスペンスです。

タイムマシンの時間の矛盾をテーマにした

内容でした。★★★です。

もう一本は『ぼくは明日、昨日のきみと

デートする』というファンタジックラブストーリー

の邦画です。★★★★です。

昨日、読書は出来ませんでした。

まぁ休日だしタスク100%出来なくても良い

かぁって感じです。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は日曜日なので週一の食材の買い物の

日です。週末最終日なのでのんびりと充実

出来れば良いかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

そうですねぇ
休みはあっと言う間

もう散歩してから
あっと言う間に約2時間半

暑い暑いで帰ってきました(笑)

No title

おはようございます。

休日は本当にあっという間ですね。
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
最近の映画ですよね?
私も観に行きたくて、でも行けなかったんですが
もうDVDになっているんですね。
★4つと高評価ですね。
私も観てみようかなあ。

おはようございます

ラーメン食べれてよかったですね。
これで、ストレス解消かな。

昨日、図書館で本を借りてきました。
今回は真面目な本ばかり・・・。
理解できるか心配です。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうですね。楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
でも、辛い時間があるから楽しい時が過ごせるのです。
なので、今日1日を満喫しましょう!!

ラーメン屋、先週と同じところだったのですね。
でも、醤油が濃厚そうで細麺であるような感じがいいですね。

今日はのんびりとお過ごしください。
ポチ☆

こんばんわ

楽しい時間はアッというまに過ぎていく。
ホント僕もそう思います。
日曜日の今ぐらいの時間がとっても憂鬱になってしまって・・・。
明日からの一週間なんとか乗り切りましょう。です。

こんばんは!

kaionさん、こんばんは!

僕は土曜日曜と新潟に戻ってました。
ホント休みはあっという間っすよね…。
(^o^;)~?
先週は酷暑で仕事の時間の長く感じた事、この上無いっすよ…。
(×_×)
でも、休みばっかりってのも妙に不安になるっすから、やっぱり仕事は頑張らないと!っすよね。
(^_^ゞ
ラーメン屋の店名、面白いっすよね!
( ^∀^)

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に休みはあっという間でした。
散歩されていたんですね。
暑いから大変でしたよね、きっと…

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に休日はあっという間です。
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は
ちょっと切ない感じの映画でした。
DVDになっているのでレンタル出来ますよ。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

この暑い中、ラーメン食べてきました。
美味しかったです。
食べる事でストレス解消です。

図書館で本を借りてきたんですね。
真面目な本ばかりという事で理解出来るか
心配という事ですがゆっくり読みましょう。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、辛い時間があるから楽しい時間が
あるんですね。頑張って楽しい時間を過ごしたいです。

ラーメン屋さんは2週続けて連食でした。
醤油はさっぱりとしていて美味しかったですよ。
細麺です。

ポチありがとうございます!!

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽しい時間はあっというまです。
昨日もあっという間に夜になっていました。
今日からウィークデイ開始です、頑張ります。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

imogakoさんは土日で新潟に戻っていたんですね。
楽しい時間はあっという間です。
先週の仕事時間は酷暑で長く感じたんですね。
お疲れ様です。
適度に仕事があると良いですね。

ラーメン屋さんの名前、ちょっと変わっていますね。
由来とかは判りませんが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する