気分は上々

おはようございます。

長かったウィークデイも終わりやっと週末

です。何だかんだ言っても週末の休みは嬉

しいですね。特に予定が入っている訳でも

ないんだけど…

一昨日が息子の誕生日だったので昨日

家族で回転寿司に行って来ました。

楽しい時間を過ごせてとても良かったです。

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・回転寿司 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

昨日はタスク100%完遂です。

読書がギリギリ、就寝前に少し読めたので…

仕事のToDo案件も何とかこなせて無事に

終了する事が出来ました。

映画鑑賞は『アイ・フランケンシュタイン』を

観ました。★★★ってところでしょうか。

ストーリーは単純で頭を使わずにスムーズ

に観れました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(銀行)

週末初日はラーメン屋さんに行きたいと

思っていますが、どうなる事か…

あとの時間はのんびりですね。

出来れば読書に時間をさける事が出来れ

ば良いのですが…

精神の波は週末という事もあってか好調

です。全くげんきんな精神です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

やっぱり週末になると気が楽ですよね~
天気もいいし、気分良くタスクも進みそうですね。
きっと読書もできますよ!!

おはようございます

週末は心が解放されて、気分も良くなりますよね。
自分は毎日サンデーなので、曜日感覚がなくなってきましたが・・・(^-^;

今日は美味しいラーメンを食べて、心と体をリフレッシュしてください。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

やはり、休日はいいですね。
気分も上々ということでなによりです。

タスク完遂、おめでとうございます。
最近、全完遂が多いですね。

では、今日もよい1日をお過ごしください。
ポチ☆

No title

kaionさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬
タスク完遂おめでとうございます♥
家族でお寿司、良いなぁー!
週末になると元気になるって、それだけ毎日頑張ってるんだから週末位楽しみじゃないと!
私は金曜日がお休みだから、木曜日元気になります(笑)
ラーメン屋さん、記事楽しみにしてますね♥

ポチして行きます☆

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

気分が良くなってよかったですね。
そしてタスク完遂おめでとうございます。
この調子が続くこと願ってます。

僕はマンデーからの仕事が嫌でたまらなくてどよ~んとサンデーを過ごします。
ごめんなさい。僕はポンコツです。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ☆

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末は気が楽ですね。
暑かったけど天気も良かったし気分は上々です。
読書は残念ながら出来ませんでした。
まぁ休日だしいいかぁって感じです。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、心が解放されて良い感じです。
毎日がサンデーだと確かに曜日感覚が無くなって
きますよね。平日と休日を切り替える為に読書を
平日にするとかは?

ラーメン屋さんは先週行った所にまた行きました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、休日は良いですね。
気分も良くあっという間に時間が過ぎて
しまいます。

そうですね、最近はタスク全完遂が多いですね。
良い傾向ですね。

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
最近はタスク全完遂が多いんですよね。
うちは誰かが誕生日だと回転寿司に行くという
パターンなんです。

なるほど毎日頑張っているから週末くらい楽しみに
しても良いという事かぁ。上原キョウさんは木曜日が
元気になるんですね。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末はやっぱり気分が良いですね。
ありがとうございます。
タスク完遂も最近多くなっています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する