昨日は順調でした

おはようございます。

昨日は精神的な波もあまりなく順調に過ご

せました。昨日は天気も良かったせいもある

のかなぁ。やっぱり調子が良いのは良いなぁ。

ミスドも無事に行けたし…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

前記しましたが、調子が良かったからタスク

も100%完遂です。鍵となった読書は就寝

前に少しだけど出来ました。

ミスドは良い感じに行けました。

写真 2017-07-06 13 17 43

ノートPCを持っていき映画鑑賞をしました。

映画は『ヘイトフル・エイト』を観ました。西部

劇のサスペンスです。最後に種明かしが

来るタイプです。この手の映画は布石が前半

から中盤にちりばめられていて後半の種明か

しを観てからもう一度観たくなる映画です。

★★★です。

タスク100%完遂です。

今日のタスク

・銀行
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(銀行)

一昨日まであった1日のうちに精神的な波の

変化はやっぱり天気にも寄るのでしょうか

昨日は天気が良かったせいか起こりません

でした。今日も1日天気の様なので起こらな

ければいいのですが。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

タスク完遂、おめでとうございます。
ミスドへ行き、読書もできたのですね。
素晴らしいです!!

今日もよい1日をお過ごしください。
ポチ☆

No title

こんにちは。

昨日は調子が良くて、タスクも完遂出来て良かったですね(*´∇`*)
やっぱり朝から晴れてるのと、曇ってから晴れるのとでは
影響が違うんですかね?

ミスドも行けて、DVDも観れて、読書もできる一日が
さらに増えると良いですね。

ポチ☆

No title

マイペースマイペース

お天気もあるでしょう^^
不調の波は誰にでもあります
考えすぎないで過ごしましょう(#^.^#)

いつも頑張っているのですから^^

No title

今日は逆に暑くて純粋に体調を崩しそうな勢いですけど、大丈夫でしょうか??
30℃超えるとか、反則ですよね。

順調

kaion さん、こんにちは。

昨日は調子が良くてなによりです。

そして、ミスドで映画観賞ですね。
本当に至福のひとときだと思います。
(しかも、面白そうな映画ですね)

こちらは今日も蒸し暑くて…。
kaion さんのお住まいの地方は
カラッとしていそうで羨ましいです。

今日も良い1日をお過ごしくださいね。

よかったですね

こんばんは。
昨日は調子が良くてよかったですね。
私は事業所へは週4日通っていて、昨日はお休みにして、図書館にでも行こうと思っていたのに、疲れていたようで身体が動かず、ずっとゴロゴロしていました。このまま調子がいいといいですね。
でも、以前はkaionさんは完全にできないといけないと考えていらっしゃったような感じでしたが、今はできた日とできなかった日を比べたりしなくなったように思えます。その方が気持ちは楽ではないでしょうか?
ポチ

No title

kaionさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
ヘイトフル・エイト、なんだかアハ体験が出来そうなお話ですね♥
脳にはアハ体験、良いですからね!私も見てみようかな!
でも西部劇でサスペンス?怖いですか?
怖いのは苦手_(:3 ⌒゙)_

調子、良くなって良かったです(*´∀`)
タスク完遂も!

ポチして行きます☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近はタスク完遂率が高くなっています。
映画鑑賞がちゃんと出来ているのと、就寝前の
少しですが読書が出来ているからかなぁ。

ミスドも無事に行けて良かったです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
朝起きて書斎に行って窓から見える空が
青空かグレーかでは結構違います。
今日も青空!!

タスク100%完遂の日が増えると良いなぁ。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

マイペースですね。
不調の波はあまり深く考えすぎないのが良いですね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

暑いのは扇風機攻撃で何とか凌いでいます。
通常の扇風機+USB小型扇風機で頑張っています。
今日も30℃の予定ですね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末に近づくと段々と調子が上がります。

ミスドでの映画鑑賞は定番となっています。
たまにハズレもありますが…

蒸し暑いのは辛いですね。
北海道の暑さは湿度が低いので、そんなに
辛くありません。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子が良いとやっぱり嬉しいですね。
カメ子さんは図書館へ行こうとしたけど身体が
疲れていた様で行けなかったんですね。
次のお休みの日に再挑戦しましょう。

そうですね、出来た日と出来なかった日を
比べない方が気持ち的には楽かもしれないですね。

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ヘイトフル・エイトは怖くはありませんよ。
ただ確実に最後まで観たら、戻って布石と思われる
シーンを観たくなります。

調子が良くて良かったです。
タスクも完遂出来たしね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する