ちょっとだけ早起き

おはようございます。

今朝は目覚ましが鳴る30分前に目が覚め

ました。5時30分起床です。眠たさは少し

残っていますが起きてしまいました。

もしかしたらお昼寝するかもしれないです。

精神的な波はまぁまぁって感じです。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・仕事(5案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(イオン) → 完遂

昨日のタスクは100%完遂でした。

鍵になる読書も出来たし、まぁまぁの出来で

すね。映画鑑賞は『マグニフィセント・セブン』

という西部劇を観ました。ン「荒野の七人」を

原案に描いた西部劇です。中々面白かった

です。★★★★です。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

仕事はメール案件が1案件あります。

簡単な作業なので安心しています。

7時までにToDo案件も出る可能性もあり

ます。午後からはのんびりとタスク完遂を

目指して頑張ります。

前記しましたが精神的な波はまぁまぁって

感じです。昨日の夜は急に気分が良くなり

良い感じだったのですが今朝はちょっと落ち

てまぁまぁです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

タスク完遂、おめでとうございます。
最近見ている映画は当りが多いですね。
今日もゆっくりと映画みて下さいね。

No title

kaionさんこんにちは(*´╰╯`๓)♬
夜にテンション上がりますよね!
それで朝起きて落ちる事ありました。

でもタスクは完遂。
一日のタスクを決めるって素敵ですよね♥
私はただなすがままに日常を送っています(笑)
あ!やっぱりコメダは量が多いんですね(๑°ㅁ°๑)‼
北海道、台風は大丈夫でしたか?

ポチ☆
…朝に1度してた気がするけど(笑)

No title

まぁまぁがいいでしょう^^
ぼちぼちいきましょう~~
そうしたら週末までアッと言う間ですよ(#^.^#)

タスク完遂ご苦労様^^

台風一過

kaion さん、こんにちは。

今頃はひょっとして、お昼寝中かも
しれませんね。

こちらは昨夜、台風が通過したのですが
ほとんど被害もなく済みました。

本当に、kaion さんは★4つの作品が
多くて羨ましいです。
(私は冴えない感じの作品ばかりで…)

お昼寝のあとは気分もさっぱりして、
明るくなっているといいですね。





こんにちは

kaionさん、こんにちは。

タスク完遂、おめでとうございます!!
読書もできて最高ですね。

今日は、そこそこでいいのではないでしょうか?
昼寝をして、そこそこの1日を過ごしましょう。

ポチ☆

No title

精神的な波はまぁまぁくらいがいいですよ。
あんまり調子がいいと「今日はできる」と思ってやりすぎて疲れちゃったりしますし。
読書も出来たのなら全然上出来じゃないですか(^-^)

kaionさんへ

こんにちは。

私はいつも5時30分に起きています。
息子が居た時は
深夜1時に寝て5時30分起きだったので
ちょっと睡眠不足だったのですが
今は10時に寝てしまいます( ≧︎ᗜ≦︎)

睡眠バッチリ!

明日、明後日をやり過ごせば
また土日ですから
ファイト❗️

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスク完遂は読書に鍵があります。
一番出来ないのは読書、そして次は映画鑑賞って
感じですね。映画は出来るだけ評価の高い物を
選んでいます。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近は時間単位で上がったり下がったりして
います。ちょっと困っています。
それでもタスクは完遂出来ているので何とか
頑張っていれるかもしれません。
コメダはボリュームたっぷりですね。

台風は何ともありませんでしたよ。
去年は酷かったですけどね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね、まぁまぁボチボチが…
どうしても生真面目にやったしまいがちで。
週末早く来ないかなぁ。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

するどい!!
11時過ぎから13時頃まで昼寝しちゃいました。

台風が通過したんですね。
被害がないのが一番ですね。

結構評価が甘いので★4つが多かったりします。
mikotoさんは中々良い作品に出会えないんですね。
それは寂しいですね。
また良い作品があったら紹介して下さい。

お昼寝の後、何故かテンションが下がってしまいました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクの完遂は読書と映画鑑賞にかかっています。
昨日は読書が出来ませんでした。

昼寝は気持ち良かったけど起きてから何故か
テンションが下がってしまいました。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
精神的な波はまぁまぁが良いのですが最近は
落ちたり、急に良くなったりで忙しいです。
昨日は残念ながら読書は出来ませんでした。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

iomamaさんはいつも5時30分起きなんですね。
凄いなぁ、今は就寝時間10時からという事で
良い感じの睡眠時間ですね。

そうですね、今日明日をこなせば週末ですね。
頑張ります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する