なんとかやり過ごした

おはようございます。

昨日は本当に不調でした。不安感が強くて

仕事も中々辛い状況でしたが何とかやり

過ごす事が出来ました。今日は昨日に比べ

れば幾分はいいけどやっぱり憂鬱そして

不安感があります。

昨日のタスク

・コメダ珈琲 → 完遂
・仕事(4案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(コメダ珈琲) → 完遂

昨日の1日1外出は妻のリクエストでコメダ

珈琲で昼食をとる事にしました。エッグサン

ドとアイスコーヒーを食べました。ボリューム

があるので昼食に十分なります。

調子が余り良くなかったので読書はやはり

出来ませんでした。

映画鑑賞は『スパイ』を観ました。

コメディータッチのアクションで笑えるシーン

もありのアクションでした。★★★★かなぁ。

難しく考えずスムーズに観れました。

今日のタスク

・イオン
・仕事(5案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(イオン)

今日の1日1外出はイオンへ食材の買い物

です。仕事は先週から溜まっているメール

案件が5案件あります。内容的にはいつも

やっている仕事なので不安感はありません。

昨日の仕事は本当に大変でした。

今日は何とか読書はしたいと思っています。

たまには頑張らないとね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさんへ

おはようございます。

どうにかやり過ごすことが
出来たのですね。
出来た!という自分を褒めること‥

夫も行ったり来たり‥
不安は何処からともなく
湧いて来るのですが
やりきった気持ちを一旦褒める。
ヨシヨシ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑と大いに褒めるように
しています。

コメダ珈琲に行きたいね!って
夫と言っていますが
なかなか行けていません。

行かなくちゃ!☕️

No title

kaionさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬
不安感が強いとの事。
私もです。
全然アドバイスにならないかも知れませんが、食べ物ではアミノ酸が良いらしいです。
豚肉とか、レバーとかも良いらしいですよ(*´∀`)

コメダ、行ったこと無いです!
近くにあるのに1度も!
量が多いと聞きますが本当ですか?
不安感、憂鬱、少しでも和らぎますように:;(∩´﹏`∩);:

ポチ☆

No title

おはようございます。
不調をやり過ごせてよかったです。
そちらは、台風の接近はないようですが、天気の方はいかがでしょう。
こちらは、朝から雨模様で、ちょっと憂鬱管が出ています。
何とかやり過ごせれば、と思っています。

No title

こんにちは。

調子が良くなくても外出ができたり、DVDを観ることができたりと
読書ができなくても気にしなくても良いのではないですか?
むしろ、プラスに思います。

今日は少し良いようなので、気をつけて外出してきてください。

ポチ☆

No title

明日からはちょっと天気もよくなりそうなので、それに合わせて調子もよくなるといいですね。
辛い中でも仕事をこなせたというのは自信をもって大丈夫だと思います!!

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

マンデーを乗り切りましたね。
僕はマンデーをやり過ごしただけです。
達成感は全くないです。
ごめんなさい。僕はポンコツです。

お互いに無理し過ぎず、今週を乗り切りましょう。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

こんばんは

コメダ珈琲、って、名前は知ってる。
コンビニ等で見た事あるよ。
私は、てっきり、雪印とかのように、牛乳店?のようなのかな・・・
と思ってたが、違うんですね。

喫茶店?
スタバ的?
二つを足したようなのかな?

卵サンド、私、大好きです。
セブンのサンドイッチが好き。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、憂鬱だった月曜日を何とかやり過ごす
事が出来ました。自分を褒めるのをすっかり忘れて
いました。

不安はどこからともなく湧いてきますよね。
昨日は不安になったり元気になったりの
忙しい日でした。

コメダ珈琲中々コスパも良いので一度でも
気分転換に行けたら良いですね。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

上原キョウさんも不安が強かったんですね。
食べ物で不安感を払拭するのは初めて聞きました。
アミノ酸が良いんですね、豚肉やレバーですか。
レバーは好きです。

コメダは量が多いですね。
普通の喫茶店の約2倍近くあるかなぁ。
エッグサンドをでお腹いっぱいです。

ポチありがとうございます!!

クロサワウヅキさんへ

クロサワウヅキさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日はいつも不調です。
でも何とかやり過ごす事が出来ました。
こちらは台風の影響はないのですが月曜日から
曇天でたまに雨がポツポツ…憂鬱です。
そちらは雨模様なんですね。何とかやり過ごせ
れば良いですね。

Re: No title

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
調子が余り良くない割にはタスクもそこそこ
出来ているし細かく気にする必要もないかも
しれませんね。

昨日は思った以上に調子が良かったです。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日から天気も良くなるはずだったけど今の時点で
曇天です。からっと晴れてくれると良いのですが…
そうですね、調子が悪い中でもそれなりに仕事も
出来たので自信に繋げるれると良いですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日何とか乗り切りましたね。
やり過ごす事も大事ですよ。
お互いに今週をうまく乗り切れると良いですね。

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

コメダ珈琲は店舗です。
ちょっと高めですが、その分量も多かったりで
お腹いっぱいにしたかったらいいかもしれないですね。
そうですね、喫茶店とスタバ的足した様な感じです。

セブンのサンドイッチも美味しいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する