昨日はのんびりでした

おはようございます。

昨日は精神的な波も割と上方でしたので

比較的楽に過ごせました。

外出もあったけど割とのんびりでした。

昨日のタスク

・ドラッグストア → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(ドラッグストア) → 完遂

昨日行ったラーメン屋さんは違う場所から

引越ししてきたラーメン屋さんです。

プレオープンでいつもの半額で食べられま

した。『RAMEN RS 改』というちょっと変わった

名前のラーメン屋さんです。

写真 2017-07-01 10 52 28

写真 2017-07-01 11 06 11

家から車で5分以内という好立地条件の

場所なのでこれからは行く機会が多くなる

かもしれません。

映画鑑賞はブロ友さんがお勧めの『キャビ

ン』を観ました。ホラー映画になるのかなぁ?

ストーリーが変っていて中々楽しかったです。

★★★★かなぁ。

読書は残念ながら出来ませんでした。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は週一の食材の買い物です。

いつもの2店舗のマーケットを周って一週

間分の食材をまとめ買いです。

荷物も沢山で大変です。

あとはのんびりかなぁ。

前記しましたが精神的な波は良好で良かっ

たです。天気が良かったせいもあるかもし

れないです。今日は曇天なのでちょっと

下がるかなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

調子が良いとのことでなによりです(^O^)

タスクの方、読書だけができなかったようですが、
まずまずではないでしょうか?

ラーメンは醤油でしょうか。画像で見る限り細麺で
私好みのような気がします。さぞかし、美味しかった
ことでしょう。

よい日曜日をお過ごしください!!
ポチ☆

No title

おっ良い波がきているようですね^^
しかし蒸し暑いなぁ

。。急に蒸し風呂にいるデコは
家で夏バテかもです( ;∀;)

細麺なラーメンですね^^

おはようございます。昨日は訪問看護さんが来てくださいました。

No title

日曜、月曜と札幌はあまり天気が良くないみたいですね。
昨日もにわか雨が降っていたし。
僕は昨晩の地震で気が立っちゃって変な睡眠でしたね・・・

猛暑日

kaion さん、こんにちは。

昨日はいい感じに過ごせたみたいで
良かったですね。

ラーメンは醤油でしょうか?
さっぱりと食べられそうですね。
美味しそう。

今日もこちらは高温多湿です。
(明日からいよいよ猛暑日が始まるようです)

「キャビン」はラストが
意外な展開なのでびっくりしますね。

明日からもいい感じに過ごせるといいですね。

No title

kaionさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
かっこいいラーメン屋さん!
色んなラーメン屋さんがあって良いな♥
私も近くにラーメン屋さんが沢山あったら食べ歩くのに!

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり週末は調子良いですね。
反して今日は調子悪いです。

タスクは読書が鍵ですね。
昨日も読書だけが出来ませんでした。

ラーメンは『煮干し中華そば』で味で
言ったら醤油かもしれないですね。
とても美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は週末で良い波が来ていました。
今日は月曜でやっぱり憂鬱です。

昨日は暑かったですね。
外も家の中も…

細麺なラーメンです。
美味しかったです。

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は訪問看護さんが来てくれたんですね。
有意義な日を迎えられたかなぁ?

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日も曇天で雨が降りそうな天気ですね。
地震はビックリしましたね。
既に眠っていましたがビックリして起きました。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は良い感じに過ごせました。
ラーメンは『煮干中華そば』で味的にはきっと
醤油だと思います。サッパリとした感じです。

そちらは今日から猛暑ですか。
大変ですね。
こちらは曇天で雨が降りそうな感じです。

「キャビン」はラストが驚きでしたね。

月曜日はやっぱり憂鬱ですね。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン屋さんの名前が凄いですよね。
とてもおしゃれな感じの内装なんですよ。
札幌は今、ラーメンブームが来ているんです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する