エアコン修理完了

おはようございます。

昨日のエアコンの修理ですがガスが少し

減っていたのとフィルターが汚れていたの

でガスの補給とフィルターの交換でしめて

約1万円でした。安い金額ではありませんが、

エアコンのコンプレッサーが壊れると10万

円らしいので、それから考えると良かった

です。今のところ順調に冷えています。

これからの季節、問題がなければ良いの

ですが。

昨日のタスク

・カーディーラー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(カーディーラー) → 完遂

映画鑑賞は『Mr.&Mrs. スパイ』を観ました。

笑えるスパイアクションで中々面白かった

です。★★★かなぁ。

読書は図書館から新しく借りてきた本を少し

読みました。

今日のタスク

・ドラッグストア
・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(ドラッグストア)

ドラッグストアへ買い物に行き、あとはのん

びりとします。そうそう週一のラーメン屋さん

も行きます。今日は店舗移転で新規開店

したラーメン屋さんに行きます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。美味しいラーメンだといいですね。

おはようございます(^o^)

Kaionさんへ
コメントありがとうございます(^o^)

エアコン修理出来て良かったですね。
これからの夏の必需品ですから。

サタデーをのんびり過ごして下さい。
ラーメンを楽しんで下さい。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

kaionさんへ

おはようございます。

修理費って高いですね。
でも、買うよりは直して使う方が
安く済みますよね。

さて、今日のラーメンは
何処なのか‥
私まで楽しみです♪

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

車のエアコン修理代、安くついてよかったですね。
本格的な夏になる前ですので、今年の夏はこれで安心ですね。

今日はラーメン屋に行かれたのですか。
さぞかし、美味しく召し上がったことでしょう(^O^)

ポチ☆

こんばんは

これからの季節にエアコンは必需品ですから、直ってよかったですね。

『Mr.&Mrs. スパイ』は見たことがありますが、面白いですよね。
で、結局はどっちの腕がよかったのかな。

No title

kaionさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬
私もMr.&Mrs. スパイ見た事ありますよ!
面白いですよね(≧ω≦)
ラーメンどうでしたか?
私は最近うどんばかり食べてます_(:3 ⌒゙)_

ポチして行きます☆

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったですよ。
他の場所から移転してきてリニューアルオープン
だったんです。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

エアコン安い値段で復活出来て良かったです。
これからの季節には必須ですからね。
早速、昨日から快適な環境で運転しました。

ラーメンも美味しかったですよ。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最悪の10万コースだと泣きです。
でも一番安いコースで済んで良かったです。

昨日のラーメン屋さんは移転リニューアル
オープンしたラーメン屋さんで家から近い
お店です。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

車のエアコン修理代、安く済んで良かったです。
タダでさせ暑さに弱いのにエアコンなしだと
地獄です。これで今年の夏は何とか大丈夫です。

今回のラーメンはちょっとサッパリした感じの
ラーメン屋さんでした。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

エアコン直って良かったです。
早速昨日から全開でエアコン使っています。

『Mr.&Mrs. スパイ』を観た事があるんですね。
面白いですよね。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

上原キョウさんも『Mr.&Mrs. スパイ』を
観た事があるんですね。面白いですよね。

ラーメンは美味しかったですよ。
上原キョウさんは最近うどんが多いんですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する