メンタルの波があります

おはようございます。

昨夜は普通に22時就寝だったけど今朝は

ちょっとだけ早起きで5時30分起床です。

ここ数日メンタルの波があります。

時間によって調子が良くなったり悪くなった

りしています。まぁ仕方がない事なのかなぁ

っと開き直っています。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は何とかミスドへ行く事が出来ました。

写真 2017-06-29 13 00 03

ハウスとミスドがコラボしたドーナツを食べ

ました。タマゴ・デ・欧風カレーというのを

チョイス、とても美味しかったです。ドーナツ

と言うよりはカレーパンって感じです。

映画はミスドで観ましたが久々のハズレで

した(笑)『エクソ:地球外侵略者』というSF

サバイバルスリラーです。ストーリーが今

一歩って感じです。★★かなぁ。

読書は数ページですが就寝前に読む事が出来ました。

今日のタスク

・カーディーラー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎etc)

昨日も書きましたが今日は午前中にエアコン

が不調を診てもらうのにディーラーに行き

ます。出来るだけ安く済めばいいのですが…

あとJAFにも加入しようかなぁって思って

います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。こちらは雨が続いています。憂鬱です。

おはようございます

昨日はタスク完遂ですよね。
おめでとうございます。

ミスドで映画、星2つは折角の時間がって感じですね。
自分は星0って映画を見たことがあります。
つまらなくて、最後まで見れませんでした(笑)

ガソリンスタンドのカードや車の保険にJAFの様な特典が付いていることがありますので、確認した方がいいと思いますよ。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

メンタルには波がありますよね。難しいことですが、
それをどうコントロールするかが大切なのでしょうね。

ミスドへ行かれたのですね。素晴らしいです。
カレーパンみたいのがあるのですか。私もたまには
行ってみようかと思います。

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

一日の中でメンタルの波があるのも辛いですね。
あまりに酷い時は頓服を利用するのが良いのかと思いますが
それでもタスクをこなせてるようなので、上手く付き合っていくのが
一番なのかもしれませんね。。。

ドーナツ?カレーパン?美味しそうですね。
食べてみたいです(* ´艸`)
昨日見掛けたカレーパンを買おうか悩んだのですが
買えば良かったかな?と写真を見て思ってます。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは(*´╰╯`๓)♬
あ!ほんとだ!
ミスドなのにカレーパンみたい(๑°ㅁ°๑)‼
ハウスとコラボ?何故??
不思議な事するんですね…(笑)
メンタルは波がゆるゆるの時と激しい時とありますよね。
私は激しいのが多かったです。
辛いですよね。
映画、良くなかったと言いながら★★!
優しいなぁー、kaionさんは。゚(゚ノД`゚)゚。

ポチして行きます☆

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨が降ったり、低気圧が来ると調子悪く
なりますよね。憂鬱にもなるし…
のんびりして下さい。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
タスク完遂が続いています。

映画は新作でSFという事もあってチョイスした
のですが残念ながらって感じです。
★0ですか(笑)それはキツイですね。

車の保険にJAFの様な特典が付いているのですが
JAFに入ると冬道でスタックした時やHONDAの
TotalCareとJAFを合わせるとレッカー距離が無制限
になったりと特典が広がるので入りました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、メンタルには波があってコントロール
するのが大変ですね、というかコントロール出来な
くてやられる一方ですが。

ミスドのカレーパンみたいのは美味しかったですよ。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
波が余りに酷い時には頓服ですね。
頓服は実は1錠では効かず、一度に2錠服用しています。
そんな状態でもタスク完遂出来ているのでまぁ良しですね。

カレードーナツ?
美味しかったですよ、多分期間限定なので行けるうちに
行って試してみてください。

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

不思議ですよね。
ハウスとコラボ、でも美味しかったから良しと
しましょう。

自分のメンタルの波はゆるゆると来ます。
何か調子が悪いぞって感じでゆるゆると…
そして底までくるんですよ。

映画は★一つはかなり面白くないと付けないですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する